アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン | トップページ | 通り魔事件 »

2008年6月 9日 (月)

親子カラオケ

実は、ずっと気力と体力がないpinguです・・・。
ちょっと外出しただけでも、もうグッタリ・・・。

こんな状態だけど、7月から職場復帰の予定・・・。
その事を考えただけで、不安でたまりません。

色々と焦ったり、
不安になったりと八方塞がりの私・・・。

そんな私ですが、日付が変わった昨日の日曜日、
王子が前々から行きたがっていた
「カラオケ」へ。
家の2軒隣にカラオケハウスがあり、
今までに既に2回、王子とカラオケに行っている私
(;・∀・)

で、いつも最初は王子が張り切るんですよー。
最初は、子どもも大好きな「羞恥心」の歌を熱唱!

080608_15370001その後も「ドラえもん」の歌とか
アニメソングを熱唱し続ける王子。

始めは、王子が歌うのを聴いていた私も
だんだん、その気になり、
先日、ラルクのLIVEに行ってきた事もあって、
私はひたすら「ラルク」の歌を熱唱
(;・∀・)
特にLIVEで盛り上がった曲を中心に!

何か、カラオケに限らず、大きな声を出す事は
いろんなものが発散されていいですねー。

最初は王子の方がノッていたのに、
最後は、私の方がどっぷりハマって王子に
「ママー、もう帰ろうよー!」
と言われてしまう始末・・・orz

あ、ラルク以外もちょっと歌ったけど、
宇多田ヒカルの新曲(ラストフレンズの主題歌)は、
難しかった・・・_| ̄|○ 

« 相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン | トップページ | 通り魔事件 »

育児」カテゴリの記事

コメント

大声出すってスッキリしますね!
どんどんカラオケ行っちゃいましょ~~♪
私も行こっと。

ak-okiさん、コメントありがとうございます!
本当に大声出すって、すっごくストレス解消になりますよねーー!!!
お互いにストレス溜まったら、カラオケで熱唱しちゃいましょっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/41477113

この記事へのトラックバック一覧です: 親子カラオケ:

« 相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン | トップページ | 通り魔事件 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム