アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

2008年6月 3日 (火)

親友

L'Arc~en~Cielの東京ドームLIVE参戦の為に、
1泊2日のハードスケジュールで東京へ行ったpinguです。

LIVEの事は、先日の記事でクドいくらいに書いたので、
もう書きませんが(多分・・・。)
ちょっと、私、今
「燃え尽き症候群」
みたい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
LIVEで演奏していた曲(特にレア曲中心に)をずっと聴いて
パンフレット眺めてボーっと過ごしています。

でも、この短い東京滞在中の収穫は
ラルクのLIVEだけではありませんでした。

LIVEの翌日の6月1日、高校時代の友達に逢いました。
彼女は、結婚して関東に住んでいるので、
年に1回会えるか会えないかなんですが、
他人になかなか心を開けない私が
心を開ける本当に数少ない友達のひとりです。

高校時代も将来の進路のこと、恋愛のことなど
いろいろと話をしあった仲ですが、
物理的な距離(住んでいる場所)は離れても、
彼女との絆はどんどん強くなっているように感じるんです。

今回も会って話をしたのは、3時間くらいだけど、
本当に時間があっという間に感じるくらいたくさんお話しました。

何か、私ばっかりずっとしゃべってたな・・・( ; ゚Д゚)
なのに、私の話をずっと真剣に聞いてくれて、
本当に私の事を気遣ってくれた。

私は、今、自分が抱えている悩みを彼女に話せたことで
だいぶ、楽になれた気がします。
彼女には本当に感謝しています。

前にも書いたけれど、私は
「対人恐怖症」の傾向があって、
誰ともすぐに仲良くなれる性格ではありません。
友達も多い方ではないです。

でも、「いつも殻に閉じこもっている私」
「いつも仮面を被って本当の自分をさらけ出せない私」でも、
何でも相談できる彼女の様な友達がいてくれたら、
これからも何とか、生きていける気がするんです。

なかなか、面と向かっては照れちゃって言えないけど、
「本当にありがとう。」

« TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね
俺も先日まで思いっきり凹んでました^^;

らびQさん、コメントありがとうございます。
らびQさん、いろいろあったんですね。
人間、生きていれば誰かを傷つけたり傷つけられたりすることもあるけれど、
きっとそれを乗り越えた時、人は優しくなれるんでしょうね。
何か的外れな事を言っていたらゴメンなさいね・・・。

あっという間の時間でしたね(*^^*)!
気遣うのは当り前ですよ。
学生の時から私も良くしてもらったし。
これからも、宜しくね♪♪

Kちゃん、コメントありがとう!
本当にあっという間の時間だったね(*^_^*)
Kちゃんの話も、もっともっと聞けばよかったー。
いつか、一晩中、語り明かしたいねっ!
本当にありがとwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/41419600

この記事へのトラックバック一覧です: 親友:

« TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS | トップページ | 最高の人生の見つけ方 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム