アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 春の遠足 | トップページ | 重力ピエロ »

2008年4月27日 (日)

弱音

今の私は何の役にも立っていない。
自分の存在意義すら分からない。
それでも、王子の為に踏ん張って生きている。

でも、こんな弱い母じゃ王子の心にも
悪影響を及ぼすよね?
でも、今は強くなれない。
無理して強くなろうとしても、
それは本当の私じゃない。

私は誰ですか?
何の為に生きているんですか?
私の価値は、存在意義は
どこにあるんでしょうか???
今は答えなど見つからないよ・・・。

« 春の遠足 | トップページ | 重力ピエロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休職していることで自分を責めてしまったら、休めるチャンス自分をいたわってあげることができなくなってしまうよ。
強い、弱いは誰が決める?
pinguさんが弱いのなら、それを自身が受け入れてあげることで逆に力になるよ。
強い人は、弱い人の気持ちに気付いてあげるのが上手くないから。
強くなった人は、気づいてあげられるのかも知れないけどね。
存在していることがすべて。
pinguさんがいるから王子がいる。
そこに意味がありますよね?

ak-okiさん、コメントありがとうございます。
そうですね、弱い自分も含めて自分を受け入れないとね。私は昔っから自分を認めてあげられない人間だったから・・・。
でも、自分の存在さえ否定してしまったら、
王子の存在さえも否定してしまうことになっちゃうね。
気付かせてくれてありがとう。

俺も見つからないよ
でも家族や知り合った人がいるじゃん^^
王子にとって貴方の存在は大きいですよ
ただ毎日大切にしてくださいね^^/
ぐわんばれー!

らびQさん、コメントありがとうございます。
自分の存在意義なんてそう簡単には見つからないのかも知れませんね。
>「王子にとって貴方の存在は大きいですよ」
その言葉、とってもうれしかったです!
こんな私ですがぐわんばりますっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/41005097

この記事へのトラックバック一覧です: 弱音:

« 春の遠足 | トップページ | 重力ピエロ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム