アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 手術について・・・。 | トップページ | 金曜の夜 »

2008年2月15日 (金)

バレンタインデー

前回の記事では、メッチャ重い内容で、
読む人をドン引きさせたことでしょう・・・。
すみませんm(__)m

まぁ、私も病気の事や手術のことは
なるべくは書きたくはないんですがね・・・
(´Д`;)

もう、日付は変わってしまいましたが、
2月14日は
「バレンタインデー」でしたね。

いろいろあり過ぎて、私、
そんな浮かれた行事のことなどすっかり忘れてましたよ・・・。

ところで、今の若き女子達も
CMの井上真央ちゃんみたいに好きな男子に
ドキドキしながら手作りチョコを作るんですかねぇ???

そんなことを言うpinguも、中学、高校時代は、
好きな男子にチョコあげましたよー。
まぁ、片想いの相手にあげても、見事に撃沈しましたがね
( ; ゚Д゚)

一番、思い出深いのは、
高校1年の時に付き合った彼氏に
手作りのチョコレートケーキをあげたことですかねー。
あー、甘酸っぱい青春だったわー
(遠い目・・・。)

さて、風邪もようやく回復した我が王子は、
今日、学童にお迎えに来た私を見るなり

「ねぇ、チョコある?」

今、私が一番、愛している男子(?)に
あげないわけないじゃないですか!

さすがに手作りチョコを作る
余裕も時間もありませんでしたが、
そもそも「バレンタインデー」の存在自体忘れてたし・・・(汗)

で、私が愛する王子に見繕ってきたチョコがこれ。

080214_19540001 「ウルトラマン」
「バルタン星人」

の形をしたチョコです。

でも、チョコが大き過ぎたのか、
王子、手と口をチョコまみれにしながら
「もう食べられないー。
明日、食べるから、とっといて。」

だってさ。

あと最近の女子は、本命チョコ、義理チョコ以外に
「自分チョコ」
をお買い求めになるみたいですねー。

頑張った自分にご褒美♪
みたいな?

で、私も最近の女子なので、最近の女子らしく買いました。

080214_19530001 080214_20050001 もちろん、全部
「自分チョコ」ですが?
で、さっきすごい勢いで食べました。

超あまーーーー!
鼻血出そう(´Д`;)

さらにお肌荒れそう( ; ゚Д゚)
せっかくのダイエットが水の泡だー( ; ゚Д゚)

でも、そんなのかんけーねー!
(いまだにしぶとくテレビで頑張っているよしお風に。)

あと、これからも手術のこととか、
時々は、病気の事をここに書くと思いますが、

私自身もいまだに、気持ちが混乱していますが、
なるべく明るく、楽しい事を見つけて
生きていきたいと思っておりますので、

こんな、心身ともに病気持ちな私ですが、
どうか、生暖かく見守って下されば嬉しいです。

« 手術について・・・。 | トップページ | 金曜の夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
甘いものを食べてるときって、嫌なことを忘れられますもんね。
今は体力をつけとかないとダメだから、た~んとたべときましょう。

ボクとpinguさんが向かい合ってチョコを頬張る姿を想像してたら私まで楽しくなってきましたhappy01

あばたさん、コメントありがとうございます
wink
昨夜は、チョコ食べ過ぎました
(;・∀・)
でも、あばたさんに見せたかったなー。
口の周りをチョコだらけにしていた王子の顔!
写真撮って、ブログにアップすればよかったcoldsweats01
チョコを頬張る時は、王子も私も必死ですよー!無言でチョコを貪ってました
(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/40126738

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 手術について・・・。 | トップページ | 金曜の夜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム