アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 30代の死 | トップページ | 依存症 »

2008年1月22日 (火)

もうひとりのハニカミ王子

前回の記事で、「死」という重いテーマを書いたので、
ここで少し、軽めの記事を(;・∀・)

「ハンカチ王子」こと、斉藤投手が
「もう、ハンカチ王子と呼ばないで。」と
マスコミに言ったとか。

もう1人の注目王子「ハニカミ王子」も
いろいろと話題になってますねー。
なんでも、彼のはいていた迷彩柄のズボンが
着用禁止になったとか。

世間には、あまたいる「王子」ですが、
私の王子は、ただひとりです。

いやね、我が子ながら本当にカワイイ。
(超親ばか・・・(´Д`;))

仕草や表情、言葉、もう全てがかわいくって仕方ない。
それに加えて、小学生になってから、
だいぶ心も成長してきて、会話もすごく楽しい。
もう、かなり同じ目線で会話が出来るようになっているもの。
まぁ、私の精神年齢がかなり低いから丁度いいっていうのもあるけど
(;・∀・)
私が逆に彼に教えられている部分もたくさんあるくらい・・・。

どんな表情もかわいい王子ですが、
特に寝顔が愛くるしいのです。

寝る前にお話をして、「おやすみなさい」をする時に
私がじっと王子を見ていると、最近

「恥ずかしいから、あんまり見ないで。」
え?( ゚Д゚)
いつもは、あんなに甘えん坊なくせにー。

最近、よく
「恥ずかしい」という言葉を口にする王子。

王子、キミも立派な

「ハニカミ王子」じゃん・・・。

<追記>
このブログが先ほど、10万アクセス突破しました!!!!!

すっごく嬉しいです。
こんな、情緒不安定な私の鬱ブログにも関わらず、
見に来てくれた全ての方に心から感謝ですっ!

皆様、本当にありがとうございます!

« 30代の死 | トップページ | 依存症 »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、10万アクセスおめでとー!!!

子供を持って初めて、無条件に人を愛することが出来るって知りました。
子供への愛情は消えることがないって、大げさじゃなくそう思うんです。
pinguさんもそうでしょう?
このブログ読んでると王子クンはpinguさんを助けるためにpinguさんのところに生まれてきたんだなあって、思っちゃうんですよ。前世でも深いつながりがあったりしてね。
時々KYな王子クンのようだけど、子供はKYで当たり前よね。
KYな間の悪さが場を和ませちゃうことだってあるかも。
子供は親を育ててもくれますよね。
もっとたくましい親になりたいなあー。

pinguさん、こんにちは♪
「はずかしい」ですか。
自我が芽生えてきたってことなのでしょうか。
それともpinguさんを女性として将来のお嫁さんとしてみてるのかしら(笑)
最近の小学1年生といえば結構生意気なのにpinguさんとこは素直で優しい男の子に育ってますね。
pinguさんの接し方がいいからなんだろうな。
これからが益々楽しみですね(#^.^#)

無限角さん、コメントありがとうございます。
体調の方はいかがですか?
本当に子どもへの愛は無償ですよね。
私も子どもを持って始めて知りました。
>「王子クンはpinguさんを助けるためにpinguさんのところに生まれてきたんだなあって、思っちゃうんですよ。前世でも深いつながりがあったりしてね。」
あー、そうかも知れませんね。
確かに今の私は王子に生かされているもの。宗教的な意味じゃなくて、王子とは前世でも深い縁があったような気がします。
お互いに焦らずに、子どもを愛していきましょうね!

あばたさん、コメントありがとうございます。
そうそう、王子ったら一人前に「恥ずかしい」という感情を覚えたみたいですよー。
確かに心の成長と共に自我も芽生えてきたみたい。
>「pinguさんを女性として将来のお嫁さんとしてみてるのかしら(笑)」
え?そんなー、うれしいけれど、どうしましょう(笑)
王子の事、素直で優しい子って言ってくれて本当にうれしいです。
いつか、王子をあばたさんに会わせたいなぁー。

おめでとう^^///

これからもどんどん遊びに来ますね^^

もう一人「はにかみ」さんがいますよ。
ほら、鏡を見て^^/

らびQさん、コメントありがとうございます。
こんな弱音満載のブログですが、いつでも遊びに来てくださいね♪
え?もう1人の「はにかみ」さんって???
だ、だぁれ?

楽しいときに鏡の前で笑ってごらん^^
誰が映ってますか^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/17779706

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとりのハニカミ王子:

« 30代の死 | トップページ | 依存症 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム