アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ランチバイキング | トップページ | もうひとりのハニカミ王子 »

2008年1月21日 (月)

30代の死

昨日、ネットで野球選手の奥様が
32歳という若さで亡くなったというニュースを見ました。
プロ野球の事など何も知らない私だけど、
何だか、すごく胸が痛くなりました。
まだ、「32歳」という若さ。
人生、これからなのに・・・。

それに、この方には、7歳と6歳のお子さんもいらっしゃるという。
7歳といったら、うちの王子と同じ歳。
きっと、「母親の死」も分かる歳だろう。

亡くなった方も、7歳と6歳の幼い子を残して旅立つのは、
どんな思いだったのだろう?
考えると本当に切ない・・・。

亡くなった方が安らかに眠れる事をただ願うばかりです。

 

あと、福山雅治ら人気ミュージシャンのCDジャケット写真を手がけていた
写真家の中山万里(なかやま・まり)さんが17日、
がんの為に自宅で亡くなりました。
彼女は37歳の若さでした。
がんが全身に転移して、「余命1年」と宣告されていたそうです。

それでも、気丈に写真集を出版したり、
花の写真を最期まで撮り続けていたそうです。

中山万里さんの生前のブログを見つけて、読みました。
「余命1年」と宣告されながらも、前向きにそして、
周りの人々への感謝の気持ちを忘れないその気持ちには
頭が下がる思いがしました

中山万里さんのブログ
「中山万里のアイラブサンキュー」

私もこの方みたいに、
どんな時でも感謝の心を忘れないでいたい。

大切な事を教えてくれてありがとうございます。
どうか、安らかに・・・。

 

« ランチバイキング | トップページ | もうひとりのハニカミ王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/17778967

この記事へのトラックバック一覧です: 30代の死:

« ランチバイキング | トップページ | もうひとりのハニカミ王子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム