アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« アフターダーク | トップページ | ハマる女 »

2007年11月12日 (月)

ママが子どものころ

最近、王子が
「ママが子どもの頃の写真見せてぇ!」
と何度もせがんだ。

んで、昔のアルバムなんぞを久しぶりに探して
一番古いアルバムを見つけた。

私も久しぶりに見たな。
自分の子どもの頃の写真。

王子に見せると、
(何かちょっとこっぱずかしかった(;・∀・))
王子、真剣に見て、

「わー、ママかわいいね。」
そんなー、王子ったら(ノ´∀`*)

そして、今の私を突然凝視して
「今とあんまり変わんないねー。」

え?Σ(゚Д゚)
それってどーゆーことかい?
ていうか、王子、そういう言葉どこで覚えてきたんだ?

ちなみにかなり恥ずかしいけれど、
私が子どもの頃の写真。
気まぐれでUPしてみた。

071111_19020001← これ、多分1歳になりたてくらい?
(もちろん、覚えていないけれど・・・。)

ベビーベッドに無理矢理入れられて
大泣きだったらしい(汗)

次は、もうちょっと成長した写真。 071111_19030001

←多分、小学校に入る前
くらいかな?
た、確かに今とあんまり変わっていない???
成長していないって事だよね・・・orz

( ゚д゚)ハッ!
よく見ると、眉毛びみょーに繋がってる( ; ゚Д゚)
_| ̄|○ 

まるで、「こち亀」の両さんみたい・・・_| ̄|○ 
ま、今も眉毛は描かなくても健全なので、
近所の本当に知り合いに絶対会わない確証のあるスーパーくらいなら
すっぴんで行っちゃうけどね(;・∀・)

でもあの頃は、まだ人生の酸いも甘いも知らないから
(当たり前か。でも今もまだまだなんだけど・・・。)
何の心配もない心からの笑顔だなぁ・・・。

ところで、話は変わりますが、
私は普段はコンタクトなんですが、
さすがに家ではメガネなんですよ。

でも、この3日くらいは家でも寝る時以外はコンタクトで、
王子が寝る少し前にメガネにしたら
王子が遊ぶ手を止めて私の顔をジッと見つめた。

「なぁに?」と聞く私に王子

「ママ、メガネの方がカワイイ。」
王子、おまえはメガネフェチかい???

そして、その後、衝撃の言葉がっ!!!

「ママ、今度はボクとけっこんして。」
Σ( ̄□ ̄;)

そ、そりゃ、この世で王子が一番好きだけど、
親子は結婚できないんだよー( ; ゚Д゚)

でも、いつかは分かる事だし、
そんな、うれしいこと言ってくれるのも今のうちだから

「うん。」
って王子のプロポーズ受けちまったよ( ; ゚Д゚)

今は、一番嫌いな日曜日の夜だけど、
王子の「プロポーズ」?のおかげで、
少し幸せな気分。

« アフターダーク | トップページ | ハマる女 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~~~

やったね^^v
おめでと~~~^^/

pinguさん、こんにちは♪
pinguさん、かわいい~(≧▽≦)
このころと、あまり変わってないじゃないですか!
ボクにプロポーズされたのですか・・・
叶わぬ恋ってやつですね(笑)

ゴメン

途中の行が消えてた^^;

もう一度最初からm@m

こんばんみ~~~

写真拝見しました^^
友達の小さい頃に似ていました^^;
可愛いですね(^^)

王子様からのプロポーズ
見事ゲットですね^^v

やったね^^v

おめでと~~^^/

らびQさん、コメントありがとうございます。
らびQさんのお友達の子どもの頃に似ているんですか?
ちなみにそのお友達は女の人???
>「可愛いですね(^^)」
わーい!ありがとうございますっ!!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
>「pinguさん、かわいい~(≧▽≦)」
きゃーうれしー!(両さんでも?)
今の私ってやっぱ、この頃とあんまり変わっていない?
喜んでいいのかびみょー(;・∀・)
でも、ここは素直に喜んでおきますね。
王子、「叶わぬ恋」かー(?)
でも、私の王子への愛は恋よりも深いのだ!

随分前の記事へのコメントごめんなさい。
でもでも、PINGUさんの幼い頃の写真が気になって!あまり変わってような気もしますが、それにしても 今の王子とうりふたつ!!なのに衝撃を受けました☆☆☆やはりPINGUさんの子どもなんですね。あ、変な意味じゃなく、血がつながってるって意味で。
大人になった今のPINGUさんは、「女性」だがら王子とうん、似てるネ・・・位だけど。
いやーちっちゃい頃のPINGUさんと王子。。。双子です。

さくらちゃん、コメントありがとう!
そう?王子と瓜二つ?
私は王子を毎日見ているからあんまりそうは思わないけれど、確かにみんなからそういわれるねー。
DNAってすごいねーー!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/17047867

この記事へのトラックバック一覧です: ママが子どものころ:

« アフターダーク | トップページ | ハマる女 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム