アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« もうなにも・・・。 | トップページ | 宿題 »

2007年11月 5日 (月)

こころとからだの痛み

月9の「ガリレオ」を見て、
ツンデレな福山雅治っていいじゃんっ!
って思っているpinguです。
オマエは、イケメンならだれでもいいんかいっ!
ってつっこまれそうですが・・・(;・∀・)

イケメン、好きですよー。
(開き直り)
でも、イケメンなら誰でもいいってわけでも
ありませんがな・・・。

前置きはここら辺にしておいて・・・。

この頃、頭痛がヒドイです
。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日のように
「緊張型頭痛」
の症状があるんですが、

それに付随するように、
首が痛いです。
痛いというか、堅いというか。
とにかく、首の後ろが尋常じゃないです(汗)

実は、去年の夏に
「頚椎ヘルニア」
と診断された私。

でも、今の土地に引っ越して、
今の仕事になってから、
全然整形外科を受診していない・・・。

ずっと放置しているけど、大丈夫かいな・・・。
頭痛もおそらく、首から来ていると思うし。

あと、最近ストレスのせいなのか、
胃も痛いです。

心だけじゃなく、
身体のあちこちも病んでいる私。

いろんな意味で
「リハビリ」したいな・・・。

でも仕事もこれから忙しくなるし、
年末が近づけば、
仕事以外の事も忙しくなるし・・・。

このままじゃ、日常に潰されそうだ。

もっと、上手に肩の力を抜いて
上手く生きていけたらいいのにな・・・。

« もうなにも・・・。 | トップページ | 宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ、わかる。
上手に肩の力を抜いて。。。あたしも同じです!
なんか日常に潰されそうだよね。
あたしもここのとこ毎日頭が痛いんだよね。
鎮痛剤も効かなくて首の後ろがおかしい。。。
もしかして。。とか思ってるけど、なるべく気にしないようにと。。。
多分pinguさんと同じ「緊張型頭痛」だと。。。。
それでもかぁちゃんは休めないもんね。。。ふぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは^^

訪問有難うございます^^;
小さい頃から模型が趣味です。。。
一時期家庭を持ったときは辞めていましたが数年前に友人の店の展示用を頼まれてから復活しました^^;

「なにもかも」の詩、驚いています
今の俺の心の中を覗かれているようで驚きました^^;
俺のプログの中に「無」というタイトルがあります
まさしくそのものです
色々と過去にあり今の生活です。
それでも雑草のように一日一日を大切に行きたいと思っています。
運命って逆らえないですね^^。

自分なりのことばかり述べてすんませんm@m

それでは^^/

あっちゃん、コメントありがとう!
あっちゃんと私の状況、本当に似てるね。
上手に肩の力を抜けないところも、日常に潰されそうなところも。
頭痛に悩まされているところも・・・。
お互いに心身共に元気になりたいね!

らびQさん、コメントありがとうございます。
>「今の俺の心の中を覗かれているようで驚きました^^;」
私こそビックリしましたっ!
全く同じ気持ちを持っている人がいたなんて!
なんか、シンパシー感じましたよ!
今度、改めてらびQさんのブログ読ませて下さいね。
らびQさんもまたいつでもコメントしに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16989034

この記事へのトラックバック一覧です: こころとからだの痛み:

« もうなにも・・・。 | トップページ | 宿題 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム