アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ママが子どものころ | トップページ | ダブルブッキング »

2007年11月12日 (月)

ハマる女

pinguは、別にブランド大好き女って訳じゃないんですが、
ある種のこだわりやお気に入りがあります。

例えばpinguは、すっごくBurberryが好きです。

洋服もたくさん持っているし、カバンはおろか、
メガネまでっ!!!

何かすごく品があって派手過ぎず、
いかにも「イギリス」って感じがいいのです。

このマークが大好きなんですよー。

Img10012896551 品があって、
かっこいいっ!!!

ブルーレーベルやブラックレーベルもいいけれど、
私はやっぱり、「LONDON」が好き。

で、ここんとこ急に寒くなってきたので、
冬物の洋服を時間を見つけてはごそごそと探しているのですが、
一着、Burberryのお気に入りのカーディガンが見つからないっ!
( ; ゚Д゚)

実は、Burberryってやっぱ、それなりのお値段するじゃないですか?
セレブでもなんでもないパンピーな私は、
なかなか定価ではGET出来ないので

これを利用するわけですよ。

「ヤフオク」
(;・∀・)

ここ1年くらい、「ヤフオク」はしていなかったのですが、
今日、家に帰ってから、無性にBurberryの服が欲しくなって、
本当に久しぶりに「ヤクオク」のページをクリックしてしまいました
( ; ゚Д゚)

実は一旦ハマったら、
とことんハマるpingu( ; ゚Д゚)

そうして、「ラルク」もハマってしまったわけだが・・・。
そうして、「DEATH NOTE」にもハマってしまったわけだが・・・。
で、最近は「医龍」にハマっているわけですが・・・。

で、「オークション」って妙な競争意識を駆り立てられるじゃないですか?

すると、最初は
「あ、これかわいい♪落札出来たらラッキーだなー。」
ぐらいだったのが、
誰かに自分よりも高い額で入札されると

「絶対に私がGETしちゃるっ!!!」
(#゚Д゚)

と燃えてしまうのです。ヤバい・・・orz。

こういう人間って本当は、
オクにハマらない方がいいって分かっているんだけどな・・・。

で、結局、今晩だけでカーディガンとシャツを落札( ; ゚Д゚)
ま、それでも定価よりはだいぶ安くGET出来たんだけど・・・。

あと、Burberryはなかなか定価で買えないけれど、
もうひとつ好きなブランドが。
「COMME CA」
「COMME CA ISM」は、比較的良心的なお値段で買えちゃうし。

ま、「しま○ら」よりは高いけど(;・∀・)

しっかし、「Burberry」や「COMME CA ISM」ばっかり
着ている30代女ってどうよ???

あ、でも部屋着は、「ユニクロ」とか「無印良品」だったりするけど。

( ゚д゚)ハッ!
落札したBurberryの洋服、サイズ合わなかったら
どーしよー???( ; ゚Д゚)

と心配している割には、ドラマ「医龍」で大塚寧々の役
(チョコレート中毒だけど優秀な麻酔医の役)に感化されて、

最近、またチョコレート好きになってしまった私って・・・_| ̄|○ 

<おことわり>
私がはいっているブログサービスココログが
2007年11月13日(火)20:00~11月14日(水)10:00の
約14時間もの(!)長時間メンテに入ります。
その間ブログの閲覧は出来ますが、コメントの投稿は出来ません。
あしからずご了承下さいませm(__)m

« ママが子どものころ | トップページ | ダブルブッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はーい(^^)/
しま●ら&無印&通販ばかりの30代

いいんですよっ!(たぶん
違和感なければ

一点豪華主義ですから
(他人からみれば豪華でもなんでもないですが

ちわーす!

おれもオークションに熱くなっていました^^
落札できた時(特に競い合った時)は気分が良いですね^^

チョコは俺も大好きです^^
以前、韓国でチョコを食べ過ぎてホテルのシーツを赤く染めた時はビビリました^^/

俺のもメンテかも??

こんにゃー。また趣味がかぶりましたね。
あたしもコムサ大好きです。
しまむらも大好きです。
普段着てる服のほとんどがしまむらorコムサです。
でもこむさでもーどは買えません。
買えるようなブルジョア生活送ってみたいものです。

で、王子との結婚式は・・・(バカ。

医龍おもしろいのかー。よんでみようかなぁ。

yochiさん、コメントありがとうございます。
そうそう!好きなものを着て何が悪いっ!
「一点豪華主義」ステキじゃないですか!
しっかり、自分を主張できるって感じでいいっ!(ってそういう私は全然自分を主張出来ないけど・・・。)
無印も結構、いいものありますよねー。

らびQさん、コメントありがとうございます。
>「落札できた時(特に競い合った時)は気分が良いですね^^」
そうそう!それだけでもう満足(;・∀・)
って肝心の商品は?って感じですが・・・。
でも、また私のBurberryコレクションが増えそうです(;・∀・)
あと、チョコ美味しいですよねー。
あの甘さが最近、病み付きでヤバい・・・。
ところで韓国のチョコってどんな味?
まさか「キムチ味」のチョコってないですよね???

諒さん、コメントありがとうございます。
諒さんもコムサ好きなんですかっ!!!
またも共通項発見っ!!!
コムサってレディースだけじゃなく、メンズや子供服と全部オシャレでいいですよねー。
>「でもこむさでもーどは買えません。」
わたしもーー。
コムサデモードには、さすがに手が届かない・・・。
あ、王子の結婚式ですか?
あと20年(15年でもいいよ)待てる???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/17057548

この記事へのトラックバック一覧です: ハマる女:

« ママが子どものころ | トップページ | ダブルブッキング »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム