アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 理不尽なこと | トップページ | ゆううつな土曜日 »

2007年11月30日 (金)

みかん風呂

前回の記事で、暗いことを書いてしまったので、
せめて、ちょっとは明るい内容を書いて一日を終えようと思って
深夜だけど、連続投稿。

今日(日付変わったので昨日だ・・・。)の木曜日。
買い物を終えた私に王子が、

「ママー、みかんないよ。みかん買いに行こう!」

私「えー?もう買い物しちゃったよぉ。明日必ず買うからさー。」
と言ったら、

王子
「えー?今夜は、みかん風呂に入ろうと思ったのにぃ!」

は?みかん風呂?

( ゚Д゚)ポカーン

急に寒くなってきたからか、テレビか何かで観たのか、
王子、突然、お風呂の湯船にみかんの皮を浮かべて
みかん風呂にして入るんだ!
とワクワクキラキラな顔!!!

みかん風呂もゆず風呂も、
バラのお風呂も試みた事ない私ですが、
王子のこの素晴らしい提案に私もすっかり乗り気になり、

再度、みかん風呂の為にみかんをお買い上げ。
丁度、ビタミン不足でもあったし(;・∀・)

平日は私もフルタイムで仕事で、家に帰っても何かとバタバタなので、
王子とのお風呂タイムは、
母子のコミュニケーションの為にも貴重なひととき。

みかん風呂、なかなかよかった!

でも、一体、いつまでだろう?
王子とこうして、一緒にお風呂に入るのは?

あ、これ読んだ、男性諸君、
pinguの入浴シーンを想像しなかったでしょうね?!

« 理不尽なこと | トップページ | ゆううつな土曜日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
みかん風呂っていいですね~。
香りで心癒されて、お肌もきれいになりそうだし。
ボクの提案は素晴らしいです。
そういえば、前に母が食べ終わったみかんの皮を網の袋に溜めて外に干して、それをお風呂に入れたりしてたことがありました。
また、やってみようかな~(#^.^#)

ちわっす!

懐かしいですね
昔はみかんとかネットにみかんの皮を入れたりして入っていました^^
みかんは色々な要素がありましたね
お風呂はもちろんストーブの上で焼いたり冷凍にしたり
懐かしい思い出ですね^^
あと、少し想像しました~~    バキッ/

            ^^/

pinguさん、お久しぶりです。
またブログの世界にフラフラと戻って着ちゃいました。(^▽^笑)
相変わらず王子君は素敵ですね。
みかん風呂か~…なんだか良さそうですね。
私もやってみようかな?
またよろしくお願いします。

あばたさん、コメントありがとうございます。
本当にいい香りでしたよー。
うん、確かに癒されました。
でも、一体王子ったらどこで知ったんだろう?
これからどんどん寒くなるし、またトライしてみようかな?

らびQさん、コメントありがとうございます。
ネットにみかんの皮を入れて湯船に入れるって結構皆さん昔やっていたんですね。
これから、どんどんみかんも美味しくなってくるしね。
>「あと、少し想像しました~~」 
こら、こらっ!!!!

まるさん、お久しぶりです!
またここで会えてよかった!!!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくね♪
王子は、どんどん素敵になっていますよー
(親ばかw)
前歯がないけど(汗)
乳歯が抜けて、マヌケな顔になってます
(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/17228544

この記事へのトラックバック一覧です: みかん風呂:

« 理不尽なこと | トップページ | ゆううつな土曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム