アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« おとなの階段 | トップページ | もうなにも・・・。 »

2007年11月 4日 (日)

どうしてだろう?

どんなに調子が悪くてもブログを書くのが日課だった私が
珍しく2日間、完全に放置・・・。

なんか、全てに気力をなくして
何もする気が起きなかった。

楽しいことも嬉しい事も
悲しいことも辛い事も
何にも感じない。

ただ、無気力で虚しい気持ち。

どうしてだろう?
あんなにカワイイ王子が傍にいるのに。

どうして、こんなに虚しいんだろう?

みんなが寝静まった夜中の11時過ぎ。

今夜も私はビールを飲んで、
酔いで、虚しい気持ちから逃れようとする。
単なる逃げって分かっているけれど。

酔いながら、何故か涙が出てきた。
どうしてだろう?

なんで、こんなに満たされないんだろう?

幸せを感じない自分が嫌い。
こんな、ふがいない自分が大嫌い。

« おとなの階段 | トップページ | もうなにも・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんばんは

俺も時々あるよ
何か見えない物に押しつぶされそうな感じのときが。
とりあえずテレビをつけて見ながら寝てます^^;
俺はあることで自暴自棄が長かったので何となく分かる気がします
パニック症候群の経験も有るし不信症にも・・・

何かきっかけがあるとよいですね。

初めまして。
私も一児の主婦です。よく私もこの状態に陥ります。生きているのもしんどくなっていっそいなくなったほうが楽になるかも・・なんて危ないほうに傾くときがありますよ。Pinguさんはゆっくり休むのが一番いいと思うんだけど、仕事していたらそうも出来ないですよね。何かのきっかけでまた上向きの気持ちに変わるのかもしれません。私はひたすら買い物をしてしまいます。

pinguさん、こんにちは♪
大丈夫?・・・じゃないみたいですね・・・
でもね、pinguさんが、いくら「自分が嫌い」なんて言ってもね、あばたはpinguさんのことが「好きなんですから~~~」
こんなヤツもいるってことで・・・

らびQさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
>「何か見えない物に押しつぶされそうな感じ」
そういう感覚、焦燥感。私だけじゃなかったんですね・・・。
きっかけかぁ・・・。
今は、家庭と仕事の往復で、
で、どっちとも悩みを抱えていて、
よくなるきっかけが探せません・・・。
でも、なんだからびQさんとは気が合いそうです!
また、よかったらブログに来てくださいね。
私もらびQさんのブログに遊びに行きますね!!!

ぱんだねこぜさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
一児の母って私と同じですねっ!!!
それに、悩んでいる事も・・・。
本当に生きる事ってしんどいですね。
お互いに上向きに生きて生きたいですね。
よかったらまた遊びに来て下さいね。
ぱんだねこぜさんのブログにも遊びに行きますねっ!

あばたさん、コメントありがとうございます!
いつも心配かけてごめんねm(__)m
でも、ここでしか弱音を吐けなくて・・・。
>「好きなんですから~~~」
そう言ってもらえてすっごくすっごくうれしいっ!!!
私もかわいくて、聡明で、親孝行で優しくて、それでいて、私と趣味があうあばたさんが大好きっ!!!
(愛の告白?!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16977083

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてだろう?:

« おとなの階段 | トップページ | もうなにも・・・。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム