アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 愛って?結婚って? | トップページ | 「KISS」 »

2007年11月20日 (火)

疲れた脳

今日は久しぶりに残業して、
脳みそいつもの2割増しでフル回転させたので、
クッタクタなpinguです(´Д`;)

こんな日くらいはブログ、休めばいいのにね
(;・∀・)

本当はトロくて、要領悪くて、
多分、頭のネジがどっかひとつかふたつは
落としているんじゃないかと思うくらい
実は、アホな脳の持ち主の私(´Д`;)

だから残業とかしたら、もう頭がフラフラです
(´Д⊂グスン

多分、私はIQも少し低いんじゃないかな?
とマジで思う。
いや、ちゃんとした知能検査とか
受けた事ないから分かんないけれど・・・。

(学校の成績は高校まではどちらかというといい方だったけど
それとIQの高さは違う。)

私は、何かが欠けているんだよね。
社会性とか、あと何かが・・・。

それでも大学に行けて、人並みに就職出来たのは
奇跡だったのか、相当運が良かったからだろう。

それだけでも、運命に感謝しなくちゃね。

だけど、何かが欠けていて足りない私は、
周りの頭がいい人たちに遅れをとらないように
負けないようにと、追いつくのに
毎日がいっぱいいっぱい・・・。

去年までの職場は、そんな足りないアホな子な私も
上司や周りがありのまま受け入れてくれた(?)けれど、
今はそうはいかない。
世の中、そう甘くはない。

今は自分の実力以上に背伸びしているから、
すっごく疲れる。
特に脳が・・・。

脳が疲れると、眠れないんだよね・・・。
眠剤も処方された量飲んでいるのに。。。
それでも、寝付いたと思ったら中途覚醒してしまう。

そして中途覚醒してしまった私は、
誘惑に負けてしまったか如く、食べちゃいけないのに
夜中にチョコレートなんか食べちゃったりする
( ; ゚Д゚)

なんか、こう書くと改めて私って

すげー、ビョーキだ・・・orz

今夜こそは早く寝るぞ!と思ったけど
明日こそGET出来るラルクの新しいアルバム
の事を考えると、ドキドキして眠れない・・・。
もう、フラゲして聴きまくっている人いっぱいいるんだろうなぁ・・・・。

« 愛って?結婚って? | トップページ | 「KISS」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。残業お疲れ様です。
私も中途覚醒が、必ず2、3回はあります。その時につい何か食べちゃうんですよね~。だからお気持ちよ~くわかります。

こんばんは

IQより大切なものが沢山ありますよ^^
正直さとか価値観はいくらIQがあっても関係ないですよね^^

深呼吸して^^V

きょう、チュチュは集中するつもりだった?

アホな頭のなぎです~(*ノωノ)
技量に合わない仕事量に日々苦戦中。
・・・こう書くと似てるよね(;^_^A
最近はブログに書くことを考えることも
ままならない重症です。
でも何とか暮らしております。
ホホホ・・・心配しなさんな、私もかなり
ビョーキですから(゚∀゚)/

kiroro23さん、コメントありがとうございます。
kiroroさんも中途覚醒があるんですか!
どうして、中途覚醒すると無性に何か(特に甘いもの)が食べたくなるんでしょう???
すっごく不思議です( ; ゚Д゚)

らびQさん、コメントありがとうございます。
>「正直さとか価値観はいくらIQがあっても関係ないですよね^^」
なんか、すっごくいい言葉っ!!!
励みになりました!
本当にありがとうございますっ!!!

なぎさん、コメントありがとうございます。
なぎさんこそ、本当にお仕事お疲れ様です!!!
>「技量に合わない仕事量」
でも、「私には出来ません」とも言えなくて
追い詰められている感じ・・・。
だって同僚みんながんばっているのに私だけ出来ないなんて言える訳もなく・・・。
お互いにもっと肩の力を抜いて生きていきたいですね!
明日から(もう今日からですね)3連休ですよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/17133635

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた脳:

« 愛って?結婚って? | トップページ | 「KISS」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム