アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« アヒルと鴨のコインロッカー | トップページ | DAYBREAK’S BELL »

2007年10月 9日 (火)

だめだなぁ・・・。

この頃、疲れのせいか、
ストレスのせいか、
季節の変わり目のせいなのか、
心身共にすこぶる調子が悪いです。

月~金は8時間仕事なのですが、
もう、毎日ぐったりです・・・。
最近は月末しか残業していないんだけどな。

それでも、失敗するたびに落ち込んで
上司や同僚の顔も見られなくなる自分が情けない。

また、通勤の為の車の運転も相当な緊張を強いられています
(´Д`;)
(元モームスのなっちの事故も他人事じゃない・・・orz)

家に帰って、王子を学童から迎えて、
ご飯を食べて、洗濯をしたら、もう動けません。

で、やっと来た休日は、本当に動けなくて
引きこもり状態・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

本当はこの3連休、映画観たかった。
王子をいろんなところに連れていって遊びたかった。

それすら出来ずに、
まるで冬眠した動物のようになっていた私。

なにも出来ない。
何もする気力が沸かない。
鬱の症状なんだろうな。

でも、もう不安とか焦燥とか絶望すら感じない。
ただただ、疲れてだるくて・・・。

このままじゃだめだ・・・と思いつつも、
もう限界に近い状態かも。

「心の拠り所」がなくて、
自暴自棄になっているのかも知れない。

でも、私には王子がいるじゃない!

王子に
「ママってダメダメだねー。ごめんね。」

と言ったら、真剣な顔で

「そんなことないよっ!!!」
って言ってくれた王子。

私、本当に王子がいなかったら、
今生きていないかもな・・・。

そういえば・・・

こんな時に限って、明後日から一泊の出張。
(会議出席で。)
元気な時だったら、気分転換にもなるし、
やった!って思うかも知れないけれど、

今の私には、正直しんどいよ・゚・(ノД`)

« アヒルと鴨のコインロッカー | トップページ | DAYBREAK’S BELL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大分お疲れだねぇ。。
あんまり頑張らないでね。
カラダもココロもゆっくりさせてあげてね。

あっちゃん、コメントありがとう!
あぁー、どうして私ったら、こんなにも体力ないのかなー(´Д⊂グスン
こんなんじゃ、ワーキングマザー続けられないよ(涙)
他の同僚はみんな頑張っているのに、私だけなかなか仕事を覚えられないという焦燥感があるんだ・・・。
人と比べても意味ないんだけどねぇ・・・。
もっと気力、体力がほしいなぁぁぁ。

お疲れちゃーん。

何もしたくない時は何もしなくていいんだよー

「何かしなきゃ」とか思っちゃダメ^^
王子のためのゴハン作りくらいで、あとは
後回しにしとこー☆

ばくちゃん、コメントありがとー!
いやぁ、pinguって実はそんなに何にもしていないんだよー。
だから、「これじゃヤバいっ!」って思ったり(汗)
でも、何もしたくないと思っている割には
突然、高い買い物したりと
わけわかめな私・・・(;・∀・)
でも、いっつもありがとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16714870

この記事へのトラックバック一覧です: だめだなぁ・・・。:

« アヒルと鴨のコインロッカー | トップページ | DAYBREAK’S BELL »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム