アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« DAYBREAK’S BELL | トップページ | ウサギの目 »

2007年10月12日 (金)

遠くに

昨日、今日と出張に行ってました。
んで、さっきお家に帰ってきました。

今の仕事に就いて、初めての出張。
(会議出席で)

ここ最近、心身共に不調なので、
よっぽど出張をキャンセルしたかったけど
そういうわけにも行かず、
いやいやながらも飛行機に乗って、
ちょっと遠くの県まで行きました。

会議はやっぱり緊張・・・。
何か予測しない質問されたらどうしよう・・・
とか。

でも、会議は滞りなく終了して、
夜は懇親会。

超人見知りな私は、
懇親会参加も非常に苦痛でしたが、
同じ席のお偉いさんがずっとしゃべっていたので、
ま、私は聞くだけでよかったかな・・・。

でも、懇親会参加してよかった。

なんといっても
「馬刺し」
「からしれんこん」
が超美味しかったから(;・∀・)
(これ、私の出張先の最大のヒントw)

今日は午前中はちょっと調整があって、
午後からは、少し自分の時間が持てました。
帰りの飛行機は午後6時過ぎだったので、
それまで最大限行きたい所に行って来ましたよ。

本当は、「お城」に行きたかったけれど、

(実は、日本の歴史好きなのでお城も好き)
靴がヒールだったので、
坂とか、ましてや天守閣まで登るのは
きつい・・・と思い、
結局、ショッピング(;・∀・)

これに一目惚れしてしまい、
一旦は、値段を見て諦めたものの、
なんかどうしても、買いたい衝動に駆られ、
久しぶりに高い買い物をしました(;・∀・)

071012_23100001

←これ。
Burberryの新作バックですっ!!!

実は、私は自他共に認める
Burberry好きで、
Burberryの洋服やバックを
結構たくさん持っています。

何かBurberryって品があって、可愛いじゃないですか?
仕事場にも結構、Burberryのシャツを着ていくし。
また、あのいかにも「イギリス」っぽいところも好きなんですよ。

しかし、予定外の出費だった・・・。
(実は衝動買い・・・( ; ゚Д゚)
買い物依存症の気が大いにあり(´Д`;))

でも、このバックは多少高くても後悔しないです。
(と、自分に言い聞かせる・・・。)
秋らしいし、来週から仕事場にこれ持っていこ。

秋らしいといえば、出張先の街でこんなん見つけました。

071012_12590001 ハローウィン仕様のクリスマスツリー。
10月ならではの光景だなー。

あ、

王子にもお土産買いましたよ! 071012_23080001

王子が最近嵌っている
「かいけつゾロリ」
のCDブック。

ウルトラマンにポケモンに
かいけつゾロリ。
王子は好きなものがいっぱい。

そういえば・・・
今朝、出張先のホテルで目が覚めたら、
異常に目が痛い・・・。
鏡で観たら、目が真っ赤に充血・・・。

傍からみたら、
泣き腫らしたような顔に見えただろうな・・・。

なんで?どうして?
環境が一日でも変わったせい?

実は、今も目が痛いです。
悲しくはないのに、涙目です。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、持病(?)の頸の痛みも悪化・・・。
たったこれだけの出張だったのに・・・。

しかし・・・
今回の出張で記憶に残っているのは、
「馬刺し」と
「からしれんこん」と
「新作Burberryのバック」

私は仕事しに来たはずなんだけど・・・(汗)

« DAYBREAK’S BELL | トップページ | ウサギの目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果オーライだったみたいですね(^^)
ご褒美もあったみたいですし・・・・

pinguさん、こんにちは♪
出張、お疲れ様~。
熊本ですか。
私も何度か出張で行ったことがあります。
観光は出来なかったのですか?

ホテルは乾燥してたりして、朝は調子が悪くなってることが多いですよね。
でも、ボクの顔を見たら疲れも飛んじゃったかもね(^^)ノ

kaionさん、コメントありがとうございます。
ま、たまには自分にご褒美もあげないとね
(;・∀・)
でも、なんだか体調を崩しちゃいました
(´Д`;)

あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさんも九州の出張が多いんですか?
今度、関西方面の出張があったら、
あばたさんに是非会いたいなぁぁぁ!!!
あと、目は結膜炎っぽいです。゚(゚´Д`゚)゚。
明日、仕事に行けるかも微妙・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16742238

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くに:

« DAYBREAK’S BELL | トップページ | ウサギの目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム