アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 迷い | トップページ | たたかい »

2007年10月21日 (日)

眠れない夜

只今、夜中の3時10分です。
3時間も前からお布団に入っているのに眠れません。
ちなみにこれは携帯からです。

眠れない夜は、ふとよからぬ事を考える。
ふと、この世から消えたい気持ち。

自分が存在する意味さえ分からなくなる。
でも、そんな小難しい事、誰がわかるんだろう。

いや、ただ現状が苦痛でそこから逃げたいだけだ。

消えたい衝動に駆られた時、
それを払拭する為、楽しい事をひたすら考えよう。

私には、好きなものもたくさんあるじゃない。
死んだら何も出来ないんだよ…と
自分に言い聞かせる。

それに、この前
「癌かも…。」
と思った時、あんなにびびってたじゃない…。
本当はまだ生きていたいくせに。

それに、王子が一人前になるまでは、
絶対に消えたらダメだ。

そうやって、
消えたい衝動を必死に追い払う。

あれ?
なんで、私、こんな誰かを不快にしそうな事書いているんだ?
ただ、自分の言葉に出来ない気持ちを残したいから。
存在証明の為に。

ときどき思う。
この歪んだ自意識過剰なブログは、
ある意味、
私の遺書だと。

実際、そうならないように
もう少し踏ん張ってみよう。

なんか、変な事いっぱい書きましたが、
きっと大丈夫ですから。私・・・。

« 迷い | トップページ | たたかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16824603

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜:

« 迷い | トップページ | たたかい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム