アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 役立たずな唇 | トップページ | 仮面の中 »

2007年10月23日 (火)

貪欲?病気?

咳が止まらないpinguです。

身体も病んでますが、
心も病んでます・・・。

常に何かにイライラしている状態。
ううん、何かにじゃない。
自分にイライラしている。

そして、
常に満たされない感。

例えば、いくら食べても満腹感を得られないように
心の充足感が得られない。

一体、私に何が足りないというのだろう?

職もあって、
カワイイ子どももいるというのに。
傍から見れば、この上なく恵まれているのに。

それでも、私の心が満足することはない。

そのイライラなのか、
そんな現状に満足しない自分にイライラしているのか

洋服とかカバンとか、買い物に走ったり、
(買い物依存症?)
お腹もすいていないのに、
本当はもっと痩せたいのに、
突然、ケーキを4個も食べたりする奇行に走る。
(過食症?)

明らかな病的行動。

こんな私は貪欲過ぎるのか?
それともただのビョウキなのか?

自分でも分からなくて、自分を持て余す。

もしかして、
足りないもの、求めているものって
「愛」なのか???

本当に自分で自分がわかんない・・・。

« 役立たずな唇 | トップページ | 仮面の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
風邪、長引いてますね。
大丈夫でしょうか。

好きな人が隣にいてくれても満たされてないと感じることがあります。
単に自分が欲張りなのかと落ち込むことも・・・
あれってなんなのでしょうね。

奇行・・・
同じようなこと、私もしてるかも ( ̄ω ̄;)!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
私、一度風邪をひくと長引いてしまうんですよー(´Д⊂グスン
あばたさんも風邪には気をつけてね。
人間って、どうしてなかなか満たされないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16853482

この記事へのトラックバック一覧です: 貪欲?病気?:

« 役立たずな唇 | トップページ | 仮面の中 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム