アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« みにくいアヒルの子 | トップページ | おとなの階段 »

2007年10月30日 (火)

さいげつ

もうすぐ10月も終わり。
明日は、ハローウィンかぁ。

去年の今頃は、いろいろと楽しくて
ブログにも
「わぁーい!10月31日は
デスノのLの誕生日だぁ!」
なんて、お気楽な記事を書いていたな・・・。

時間は無情に過ぎていく。

私が今の土地に住み、
今の仕事に就いてから半年以上が過ぎた。

私は変わった?
ううん、全然成長してない。

それ以前に
笑えていない。
心から笑顔になれない。

理由は分かっている。
でも、どうしようもない・・・。

どうしても、叶わない事も
生きていりゃいろいろとあるんだよな。

でも、どうせ生きていくんなら、
少しでも笑える道を模索しないとな。

たとえ、どんなに切ない想いを抱えていても・・・。

明日はハローウィンだけど、
私にとっては、月末で月で一番仕事が忙しい日だ
(´Д⊂グスン

« みにくいアヒルの子 | トップページ | おとなの階段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、ホントに調子悪そう。。
何も出来なくてごめんね。
メールもしなくてごめんね。
せめてpinguさんが元気になるような言葉を。。
と思ったけど。。。ごめん、これも何も浮かばない。
ゆっくり眠れてるといいな。

pinguさん、こんにちは♪
今日はLのお誕生日ね。
甘いもんでも食べてお祝いしようかなと思ってます(笑)

思うように行かないこと。わたしもイロイロあります。
まっ、そういうコトもあるから人生は面白いのかもしれないです。10年後はそう言って笑っていたいです。
pinguさん、辛いことを一人で抱え込んでるでしょ。
それ、しんどいよ。
出しちゃったほうがいいと思う。
pinguさんの笑顔。みんなみんな見たいとおもってるよ。きっと (#^.^#)

あっちゃん、コメントありがとう!
私、調子悪いのかな?
ただ、何にも希望がみつかんないの・・・。
自分で見つけなきゃいけないのにね。
心配かけてごめんね・・・。
まぁ、いろいろあるけれど、
人間、みんないろいろ抱えながら生きているんだし、私ひとり弱音吐いてもいられないよね。
大丈夫だよ、ありがとう!!!

あばたさん、コメントありがとう!
私も最近、Lに負けず劣らず、甘いもの中毒です(;・∀・)
早く、Lのフィギュア、来ないかな♪
そうだよね。人間、生きていれば思いどおりにいかないこともたくさんあるよね。
あと、私、弱いところをリアルで人に見せられないみたい・・・( ; ゚Д゚)
その分、ここで吐き出しているんだけどね・・・。
あばたさん、いつも聞いてくれてありがとう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16925577

この記事へのトラックバック一覧です: さいげつ:

« みにくいアヒルの子 | トップページ | おとなの階段 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム