アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 鋼の錬金術師 | トップページ | 他人から見た私 »

2007年9月17日 (月)

こわれもの

壊れました。
とうとう私が。

ここ3連休は、ずっと調子悪かったのですが、
今日はほぼ一日、起き上がれない状態・・・。

体調不良もそうだけど、
精神面でも不調。

何もする気力が出ないのは「鬱」の症状のひとつだけど、
本当に気力も出ないし、なんか、つらかった。

私という人間が非常に
「情緒不安定」

なのは、自分自身がよく知っているし、
ここを読んで下さっている方も、もちろん思っているでしょう。

本当は、いつも安定した気分で穏やかに生きたいよ。

でも、ほんの些細な事で傷ついたり、動揺したり、
落ち込んだりするんだ。

その度に思う。
こんな感情、捨てたいって・・・。

精神面での今の私の不調の原因。

仕事の緊張、不安。
将来に対する漠然とした不安。
弱くてズルイ自分自身への嫌悪感。
そして、今の配偶者との愛情のない生活への絶望。

離婚はそう簡単に出来るものじゃないって分かっている。
また相手の事ばかり悪く言っちゃダメって事も分かっている。
私にだって、悪いところはたくさんあるもの。

でも、褪めた愛情はもう二度と戻らない。
一つ屋根の下にいるのさえ、苦痛を感じる。
酷いね。私って。

何だか、虚しい。
カワイイ王子が傍にいるにも関わらず
私の心は虚しいよ。

こころもからだも満たされない。
こんな虚しさが一生続くと思うと、希望もなにもない。

本当に好きな人にぎゅっとされたいな。

でも、そういう事は二度とないんだろうな。

« 鋼の錬金術師 | トップページ | 他人から見た私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節柄なのかな?
あたしもだいぶ不調です。
原因は、pinguさんの要素のひとつと同じかな。。

その原因の関係で、なぜか新しくSNSに入ってしまった汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
これ以上どう関わろう??(´Д⊂グスン

あっちゃん、コメントありがとう。
確かに季節の変わり目もあるかも知れないね。
気がついたらもう秋だよ・・・。
あっちゃんも私も元気になりたいね(´Д⊂グスン
あっちゃん、mixi意外にもSNSに入ったんだね!
私はこことmixiだけでイッパイイッパイだわ・・・( ; ゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16481272

この記事へのトラックバック一覧です: こわれもの:

« 鋼の錬金術師 | トップページ | 他人から見た私 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム