アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 結果 | トップページ | 暗い日曜日 »

2007年9月 7日 (金)

少しだけ達成感

只今、金曜日の夜11時過ぎです。

今週は体調不良でも何とか出勤して、
久々に月~金の5日、
休みも早退も遅刻も全くなく、
業務を成し遂げる事が出来ました。

ま、それが当たり前っちゃあ、
当たり前なんだけど・・・(;・∀・)

でも、この夏は酷かったんだもの・・・。

先週はラルクのLIVE参戦のため早退し、
その前の週は、体調がすこぶる悪くて、一日休んで、
その前の前の週は、王子が熱出して、一日休んで。

直近3週間くらい、まともに月~金の週5日
まるまる8時間×5日勤務出来ずに、
週に一度休んだり、何時間か早退したり、
マジで、
こりゃ、マズいな・・・。
と思っていました(汗)

ただラルクのLIVE参戦は、私の「生きがい」なので、
どーしても、譲れなかったけれど( ; ゚Д゚)

今週は私なりに忙しかったけれど、
大きな失敗もなく、超久しぶりに
仕事で「頑張ったなぁー。」
と思える貴重な週でした。

何回も何回も辞めたいと思いつつも、

こういう達成感(大袈裟w)がたまーにあるから、
仕事って辞められないのかも。

ま、1番の理由は綺麗事抜きで
経済的な問題、
自分自身の自立の為
ではあるんだけど・・・。

やっぱ、先週のラルクLIVE参戦が
心身ともに不健康な私の何よりの
「クスリ」だったのかな?
(やっぱり、私、オタクで単純だわー)

こんな金曜日の夜は、
パァーーっと一杯
といきたいところだけど、
さすがに疲れ果てた(´Д`;)

気が付けば、また瞼に
「ものもらい」
が出来ちゃったし・・・(´Д⊂グスン

今夜は久しぶりに0時前に寝るとするか。
(いつも、だらだら0時過ぎまで夜更かししてる・・・。)

そういえば、話、全然違うけれど、

今夜、王子を迎えて家に帰ってきたら、
「ドラえもんSP」がテレビでやっていて、
後半くらいしか、ちゃんと見なかったけれど、
なんか、感動してしまった・・・。

内容は、ドラえもんに欠陥が見つかり、
完璧なロボットになる手術を受けようと未来に行くのだが、
手術を受けると 「ドラえもん」は
今までの記憶を全て失ってしまうという。
のび太との楽しい思い出も全て・・・。
結局、「ドラえもん」は完璧なロボットになる事よりも
「のび太」との思い出を選んだ。

(´;ω;`)ウッ…

「ドラえもん」ってたまーに感動する話やるよね?

って、実は昨日の実写版「ちびまる子ちゃん」にも
王子と一緒に感動した私(;・∀・)

最後は、なんか、
本題と思いっきりそれまくってしまった( ; ゚Д゚)

« 結果 | トップページ | 暗い日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

達成感っていいですよね。
自信にも繋がるし、また違うことも出来るって思えてきますよね。

そうやって良い事や、嬉しい事に目を向けて行こうね。

kaionさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
人間は、辛い事が多くても、
その達成感を求めて、生きていくんだろうなって思います。

まさふみさん、コメントありがとうございます。
本当にいつも、良い事や、嬉しい事に目を向けていければいいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16375820

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ達成感:

« 結果 | トップページ | 暗い日曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム