アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 東京旅行記(その2) | トップページ | Happy Birthday To My Darling »

2007年8月 9日 (木)

想い出と現実と少しだけの哀しみ

先週の土日の東京旅行は、
それはもう楽しくて楽しくて、

あの想い出だけで、しばらくおなかいっぱいで
何もいらないくらいです。

(ゴメンナサイ。嘘つきました。
夕ご飯たらふく食べて、
今、缶ビール飲んでます(;・∀・))

でも楽しい事があれば、その楽しかった分だけ、
現実とのギャップも大きいのも確かで・・・。

仕事、ダルっ!!!

(全然、関係ないけど、ダルビッシュのでき婚には
さすがにびっくらこいたΣ(゚Д゚))

今日(じゃなくて、水曜日は昨日か・・・。)なんて、
仕事中に一瞬、
ガクッ!と意識を失いますた( ; ゚Д゚)

人間、想い出だけで生きていけたらいいのに・・・。
と、またまた現実逃避の世界に行ってしまいそうなpinguです。

あと・・・、
ちょっとだけ、
悲しい事もあったりして・・・。

まぁ、
私は思い込みが激しくて、
勝手に傷つく人間なので、

別に大したことではないんですが・・・。

信じたいと思っていた相手が、
実は私が思っていたような人じゃなかった・・・。
ま、こんな経験、誰にでもあるよね?

別に相手が悪いとかじゃなくて、
勝手に期待していた私が愚かだったというだけで・・・。
簡単に信用してしまう私が子どもだったというだけで・・・。

もしかしたら単なるすれ違いで、
相手にこれっぽちも
悪意なんてなかったのを
私が悪い方向に考えただけかも知れないし・・・。

ま、これも人生経験のひとつということで・・・。

でもこれで、またpinguもひとつ大人になったかな?
(って、これ以上大人にならなくていいんだが・・・。)

でも、楽しい事もたくさんあったもん!

悲しい事なんて、一日も早く記憶から抹殺してやるもんっ!

( ゚д゚)ハッ!
気がつけば、もう夜中の0時52分ではないかっ!

また明日、仕事中に記憶なくしてしまうではないかっ!

« 東京旅行記(その2) | トップページ | Happy Birthday To My Darling »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日お疲れモードのpinguさん。
どうか早寝早起きを(o^-^o)。。。

火曜日、眠くて眠くて定時後にデスクで寝てから帰ったよー
仕事中、来るよね、睡魔。。^^;

>信じたいと思っていた相手が、実は私が思っていたような人じゃなかった・・・。

あぁぁぁよくある、よくあるよっ!!!

だけど、pinguチャンとyokoチャンはあたしが
思ってた通り・・いや、思ってた以上だったよ。笑
そういうことも、ある。
 
元気出してこっ!!

あっちゃん、コメントありがとう。
なんか、疲れ過ぎて今日の朝、起きられなかったよ(´Д⊂グスン
早寝早起き、分かっているんだけど・・・。

ばくちゃん、コメントありがとう!
定時に帰る気力なくて、そのままここで眠りたい衝動あるある!!!
>「だけど、pinguチャンとyokoチャンはあたしが思ってた通り・・いや、思ってた以上だったよ。笑」
ばくちゃん、なんて優しいお言葉を・・・
涙が出ちゃうじゃないかぁぁ!!!
。・゚・(ノД`)
私も、ばくちゃんはネットでの想像以上の人だったよ!これからもずっと友達でいてね!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/16053374

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出と現実と少しだけの哀しみ:

« 東京旅行記(その2) | トップページ | Happy Birthday To My Darling »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム