アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« お勉強 | トップページ | 東京タワー »

2007年8月 4日 (土)

3周年

さて、この私がブログなるものを始めたのは、
2005年8月4日
でした。

もともと、何かを書くのは好きだった私。
ちょうど、2005年のその頃は、
ブログなるものが、流行の兆しを見せつつある時代で、

「私もPC買ったら、ネット繋いだら
真っ先にブログというものをやってみよう!」

とずっと、密かな野望を抱いていました。

はじめは全く面白くない記事ばかり書いて
(あ、今もか・・・(;・∀・))
コメントもつかない状態でしたが、

段々とコメントをいただくようになり、
ここでたくさんの方とお知り合いになりました。

コメントをくれる方々は、もはや他人とは思えません。
私の大切なお友達です。

その中で、何人か実際にお会いした方もいました。

例え、まだお会いしていない方も私にとっては、
リアル友となんら変わりありません。

で、前置きが長くなりましたが、

今日でブログ開設
3周年目に突入です!

3日坊主な私がよくもまぁ、ここまで続いたもんだと
自分でも感心する事しきりです。

ここで知り合った方々との縁を大切に
これからもマイペースでブログを続けていきたいと思いますので、
まぁ、こんな私ですが
よろしくお願いしますm(__)m

あ、話は全然変わりますが、
この土日とちょっくらプチ旅行に出かけて来ますー。

« お勉強 | トップページ | 東京タワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3年ですか・・・
おめでとうございます。
紆余曲折いろいろあったけれど
やっぱりブログ友達の支えって
大きなものですよね。
私も日々実感しております~。

旅行の安全を祈っています。

3周年おめでとうございます!
私もブログ自体は4年くらいやってますが、一つブログを長くやってはいないので
すごいなーと思います。

でも、過去の自分の記録って結構おもしろいですよね。

旅行楽しんできてください。

PINGUちゃん!お久しぶりのコメントです。
三周年、なんですね!!

これからも、どうぞ宜しくね。
なかなかコメント出来ずに読むだけに
なりがちですが、ブログ楽しみにしています☆

3周年おめでとう!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これからもよろしくね♪
プチ旅行いいなあ~。
楽しんできてくださいね。

3周年おめでとう(>w<)
わたしなんて今はmixiしか書いてないよ・・・。
すごいなぁ・・・、なんでも中途半端なわたしから、尊敬のまなざし...(゜∀゜)

プチ旅行、うらやましいなぁ♪

なぎさん、コメントありがとうございます。
確かにブログやっていると、いろんな事があるけれど、離れていても大切な友達に出会え事は私の財産です。
もちろん、なぎさんとお知り合いになれたこともね♪
これからもよろしくお願いします!

諒さん、コメントありがとうございます。
来てくれて本当にうれしいです。
ブログをやっていると、諒さんと新たに出会えたように素敵な事がたくさんあって、だから止められないのかも。
自分の過去記事、たまに読み返すとイタイときもありますが。。。
これからも、よろしくお願いしますね。

さくらちゃん、コメントありがとう!
こんなブログだけど、見ていてくれていたんだね。恥ずかしいけれどうれしいです!
コメントは無理しなくていいからね!
これからも、末永くヨロシクネ!!!!!

無限角さん、コメントありがとうございます。
無限角さんとは、いろいろと共感できる事が多くて、本当にブログを通してお知り合いになれて本当によかったです!
これからも仲良くして下さいね!!!
旅行と言っても、東京なんですけどね・・・。
いつか、無限角さんの住む北の地まで旅行に行きたいっ!!!
その時はほんの少しでもお会い出来たらいいな。

michiさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、尊敬だなんて・・・。
ただ書くことが好きなだけなんですよー。
michiさんとは、ラルク繋がりでお知り合いになりましたよね?
これからもよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/15998442

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年:

« お勉強 | トップページ | 東京タワー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム