アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 5月の終わり | トップページ | 奇跡 »

2007年6月 1日 (金)

保健室

朝、
「おなか、痛い(´Д⊂グスン」

となかなか起きない王子。

朝食もヨーグルトぐらいしか喉に通らない
( ; ゚Д゚)
それでも、熱は37℃を超えていなかったので、
学校へ連れて行き、私は仕事場へ。

しかし、とてつもなく不安感は募る・・・。

その不安は見事に命中。

お昼前に私の携帯に着信。
画面を見ると
○○小学校。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

「王子くん、お熱がありますのでお迎えお願いします。」
や、やっぱりな・・・orz

本当は仕事もまだ忙しいんだけど、

今日は王子を迎えに行って、
病院まで連れて行ける人はいない・・・。

仕事も大事だけど、王子の母親は私ひとりだもん。

上司、同僚にことごとく謝って、午後から早退
(´Д⊂グスン

お昼に学校へ王子を迎えに行くと、
保健室のベッドで保健の先生の側で給食を食べている王子の姿・・・。

オイオイ・・・。
入学してまだ2ヶ月なのに、
保健室のお世話になるのこれで何回目だ?????

でも、どーしてだか、保健室の先生って

「美人」
ってイメージありません???
王子の小学校の保健室の先生も若くて美人なんですよー。

あ、話がビミョウに脱線してしまった( ; ゚Д゚)

学校から王子を連れて帰り、病院に診察に行ったら、

「風邪からくる胃腸炎」
とのこと・・・_| ̄|○

それでも家に帰ると、急に元気になり、
ずっとウルトラマンのカードで遊んでいた王子。
朝に比べたら、食事も取れるようになった。

一緒にお昼寝しようと思っていたのに、
気が付けば、私の方が眠ってしまっていた
( ; ゚Д゚)

なんだかんだと、疲れてんだな。私・・・。

この週末で王子、元気になるといいな。

« 5月の終わり | トップページ | 奇跡 »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子君の体調はどうですか?
と言うかpinguさんも心配です(゚д゚ ;)


保健室の先生は美人・・・
そうでもないですよ?笑

はるさめさん、コメントありがとうございます。
王子は元気に遊んでいますよ♪
ただ、まだ微熱はあるんですが・・・。
「保健室の先生は美人」
私って、漫画とかの見過ぎ?????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/15282800

この記事へのトラックバック一覧です: 保健室:

« 5月の終わり | トップページ | 奇跡 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム