アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 突然の「forbidden」 | トップページ | 永遠の愛? »

2007年6月15日 (金)

私の王子

突然ですが、私は王子様キャラが大好きです。
ほらね、
私の大好きなhydeなんて、
王子様そのものじゃないですか!

Event_134_200641217148_76322_1

余談ですが、最近の「オリコン」のアンケートで
(↑これってけっこう、どうでもいいアンケートが多い(;・∀・))
「あなたが思う王子様キャラは?」
というアンケートがあった。
で、結果はというと
1位:堂本光一、2位:ミッチー、3位:ガクトだった。
ちなみにhydeは5位か6位・・・。

まぁ、みんなキライじゃないけどね・・・。

でも、私個人的には、
hydeを超える王子様キャラはいないっ!!!

でも、今って空前の

王子ブームじゃないですか???

去年の「ハンカチ王子」に続き、
なに?今「ハニカミ王子」が大人気なの?

ま、ふたりとも真面目そうで好青年だけど、
何で、そう簡単に「王子」の称号を与えるんでしょう???

まだ、二人とも若いんだし、
マスコミも、もうちょっとさー・・・
と思うのは私だけ?

でも、私にとっての真の王子は、ひとりだけ。
もちろん、息子(6歳10ヶ月)ね。

しかし、この王子が大切に育て過ぎた訳でもないだろうに(?)
ひ弱なんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

先週末のキャンプから帰ってきて以来、
ずっと熱を出す始末・・・。

実は・・・
今日も仕事の途中で学校から呼び出しの電話があった
( ; ゚Д゚)

私の育て方が悪いのかな?
って、凹まずにはいられないよ・・・。

そういえば、以前に王子がよく熱を出して・・・
と誰かに話したら
「水泳とか習わせたらいいよ。」
とアドバイスを受けたのを思い出した私。

それで、今夜何気なく、王子に話してみた。

「ねぇ、体育好き?」

「うーん、ふつう。」

・・・・・・・・・・・・・・・。
「テレビでよく見る野球とかやりたいと思う?」

「うーーん、バットに当てるの難しそうだから・・・。」

・・・・・・・・・・・・・。

ここで本題。
「ねぇ、泳ぎを習いたいと思わない?」

すると、
「ママが教えてくれるんでしょ?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

え、えーーー・・・・。

実は、私も極度の運動オンチで、しかも、

かなづち
なのだ・・・orz。

« 突然の「forbidden」 | トップページ | 永遠の愛? »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさんち、なおってよかったね~。
でも王子ちゃんの具合はまだかぁ。。
心配だけど子供はだんだん丈夫になるから
きっとだいじょうぶ!
大きな病気してるわけじゃないと
気持ちを切り替えましょう~。
ウチの2号機も今はしょっちゅう熱出すけど
おとこのこはそうやって強くなっていくんだぁ。

よかったわ~(*^_^*)
思わずメールしよかと思っちゃった^^;

王子キャラは確かに最近多発してるね~。
ガクトは好きよ~(〃▽〃)美しすぎる。
hydeは私的に別キャラなのよね。
現実的ではない妄想の世界ではNo1ね。
意味不明!?

本命の王子の健康は、徐々に強くなるから。
pinguさんのかなづちとは関係ないからさ^^;

王子といえば、ミッチー♪なあたしが来ましたよ。
王子って流行ってるよね。
やはり女の子は王子様キャラ好きだもんねぇ^^

王子、大丈夫?水泳は粘膜鍛えるから風邪ひきにくく
なるけど・・
本人が「やりたい」って思ってくれるといいねぇ。
でも、ある程度の年齢になれば体力ついて丈夫になってくるもんだと思うよ。
こんなあたしも昔は超病弱だったしwww

ってpinguちゃん、カナヅチか!笑

あっちゃん、コメントありがとう。
王子は今日の金曜日からようやく学校へ行きました。
あっちゃんの2号機ちゃんもいろいろと心配だね・・・。
でも、きっと成長するにつれて逞しくなるって信じてままは頑張ろうね。
あ、でも、頑張り過ぎないように!

なぎさん、コメントありがとうございます。
ブログ、1日半も繋がらなくて本当にゴメンなさいm(__)m
なぎさん、ガクト好きですかっ!
美形好きなんですねー。
って、誰でも美しい顔は好きですよね♪
hydeは、もうねー、私の妄想の世界では・・・ってこれ以上書けない( ; ゚Д゚)
現実での本命の王子はきっと強くなることを信じますっ!ありがとうございます。

ばくちゃん、コメントありがとう!!!
ばくちゃんなら絶対に「ミッチー」に喰いついてくるって思ってたwww
私ね、もう昔から王子様キャラ大好き♪
どこか、品のある人が好きなんだとおもふ。
>「pinguちゃん、カナヅチか!」
あ!笑ったなーーー!!!!
あの王子様キャラの「千秋様」だって
カナヅチじゃーん!
ってマンガの世界(2次元の世界)のキャラを引き合いに出してイタイ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/15436264

この記事へのトラックバック一覧です: 私の王子:

« 突然の「forbidden」 | トップページ | 永遠の愛? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム