アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 歯医者さん | トップページ | 未来から来たネコ »

2007年6月25日 (月)

睡眠不足

「私だって、寝ていないんだ!」
とむかーし、マスコミの前で口を滑らして、大顰蹙をかった
某企業の社長さんがいましたね( ; ゚Д゚)

でも、確かに睡眠不足だと、イライラして
正常な思考を妨げるのもまた事実・・・。

私、昨夜は
「ブルーマンデー症候群」
の恐怖から逃れるべく、遅くまでネットしたり
DVD観てました(;・∀・)

もっと、早く寝るんだったぁ(´Д⊂グスン

朝、どんなに後悔したことか・・・。
(しかし、学習しないわたし・・・( ; ゚Д゚))

4時間の睡眠じゃ、まともに頭が思考しないよね・・・。

で・・・何を観ていたかというと・・・

「ごっつええかんじ」
ラルクの
「FIVE LIVE ARCHIVES」

共に昔の映像なんですが・・・

まず、「ごっつええかんじ」って
もう、かれこれ10年以上昔の番組なんですよね?
ダウンタウンも今田もみんな若っ!!!

あと、ラルクの
「FIVE LIVE ARCHIVES」
は、5つのLIVEDVDが収められているのですが、
(だから、値段もハンパじゃない・・・。
私はオークションでげとした・・。)

98年のLIVE「ハートに火をつけろ」を
観たんです。

ラルクのメンバー、hydeを筆頭にみんな

今のほうがかっこいいっ!!!

なんか、みんな若返ってね?
って感じです。
あんなかっこいい歳の取り方って最高ですよー。

若いといえば・・・・
1284089_40

今、巷で話題のこの人。
なんと、51歳ですってよ!
Σ(゚Д゚)

私も若作りじゃなかった、
若さを保つ為には、きちんと睡眠をとらないとなぁ・・・。

« 歯医者さん | トップページ | 未来から来たネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリーさん51歳!には度肝を抜かれました(エッそこ!?)。昨日もTVで偶然見たのですが、すごいですよね~。
私も10数年前のCD引っ張り出してきて、順番に聴いていますが、全然古く感じないのがすごい!まぁ、私が今の音楽を知らない生もありますけどね(^^;

男も女も三十路からさ!
若返ったってことは昔ふけてたってこと?
多分違うよね。
いい年を重ねたってことじゃない?そうじゃない??

pinguさん、こんにちは♪
そうそう、起きてる時はいいのですが、朝に後悔するんですよね~、夜更かし。
お肌のためにも、睡眠はしっかり取らなきゃ。
朝はそう思っても夜になると忘れてしまう・・・
体質を変えなきゃダメだな、こりゃ ( ̄ω ̄;)!!

kororo23さん、コメントありがとうございます。
ね?ビリーさん51歳ってビックリですよねー。
そうそう、昔の音楽を聴くとすごく懐かしいやら、新鮮やら不思議な気持ちになりますよね。何だか、カラオケに行きたくなりました
(;・∀・)

yoko、コメントありがとう。
そうそう!男も女も三十路になってから味わいが出るってものよねー。
(負け惜しみじゃないぞよ・・・)
いやいや、ラルクのメンバーが若返ったというのは、yokoの言うとおり、
「いい歳のとり方」してるって言いたかったのー。表現力不足だわ。私って(´Д⊂
hydeの10年前なんて、「絶世の美女」だったんだからぁぁ!!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
>「起きてる時はいいのですが、朝に後悔するんですよね~、夜更かし。」
あぁぁー、もう激しく同意ですっ!!!
私も夜になったら忘れて、ネットしたりDVD観ちゃうのぉ( >Д<;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/15559029

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足:

« 歯医者さん | トップページ | 未来から来たネコ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム