アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« むだい | トップページ | 過去のトラウマ »

2007年5月 5日 (土)

僕のGW

明後日からの仕事を考えると、もう既に憂鬱なpinguです。

まぁ、GWは近場に出掛けました。
王子が喜びそうなところ。

一番のメインはここ。

070429_15040001

「ウルトラマン展」

ポケモンマニアになってしまった王子ですが、
まだ、同時並行でウルトラマンも好きですよ。

070429_150500010001
で、

次の日は「ウルトラマンショー」へ。

070503_16020001

070503_16050001

GWということもあって、
チビッコがイパーイ
(; ゚Д゚)

うちの王子はというと・・・・。


070503_16060001

超、真剣なまなざし!!!

ウルトラ戦士たちよ、
王子たちチビッコに夢をありがとう!

あと、こんなのも見て来ました。

070504_11460001 雄大に空を泳ぐ
「鯉のぼりたち」
なんでも、全部で600匹はいたそうな
( ; ゚Д゚)

この季節ならではの風物詩ですねー。
( ´∀`)




 

あと、近くに「ふれあい動物園」なるものがあり、
動物好きな王子は、行きたーいと意気揚々に動物に近付いたものの、
実際に動物を目の前にすると、ビビッてました
(;・∀・)
それでも、なんとか・・・。
070504_11590001

でも、うさぎさん、
明らかに嫌がって逃げようとしてるっ!
( ; ゚Д゚)

そんな王子だけど、帰り際こんなことを言っていました。

「ボク、動物飼いたいなぁぁぁ。」

« むだい | トップページ | 過去のトラウマ »

育児」カテゴリの記事

コメント

案外なつきますよっ!うさぎ(もう決め付けてます
鳴かないので近所のご迷惑にもなりませんし、お散歩もいりません!!

甥っ子は産まれたときからうさぎがいるので「いい子いい子」してくれたりおやつをあげてくれたり。

ただ長生きはしないですからねぇ(>_<。

こんばんは。お久し振りでっす。

GWは、楽しめたようですねw

我が家も、それなりに充実した
日々を送ってました^^

あと、BLOG移転したので、
ご挨拶に伺いました。

また、気が向いたら、遊びに
来てやって下さいね (* ´艸`)

yochiさん、コメントありがとうございます。
うさぎ、かわいいですよね~。
実は私も飼いたいっ!
でも、長生きはしないって聞いているので、
少し、飼う事をためらってしまいます(;・∀・)
まぁ、動物は人間よりも早く死んでしまうのが世の常ですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

栞さん、お久しぶりです!コメントに来てくださってありがとうございますっ!!!
私こそ、ずっとごぶさたしてゴメンネ(´Д⊂グスン
栞さんもGW楽しめたようでよかった!
新しいブログにも遊びに行きますねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14963634

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のGW:

« むだい | トップページ | 過去のトラウマ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム