アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 波 | トップページ | 裁判の行方 »

2007年5月23日 (水)

届かない・・・。

今日もお仕事、残業だったpinguです。

なのに、前日はあまり睡眠も取れなくて
超ダルダルです(´Д`;)

残業が終わって、家路に戻るべく
車を運転するも、もう辺りは真っ暗
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

実は、私、

車の運転が超ド下手

なのは、以前このブログでもカミングアウトしたと思います
(;´Д`)

特に夜の運転は不慣れで恐怖
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もう、自分で勝手に
「私って鳥目だから・・・。」
と何の根拠もなく思い込んでいます(;・∀・)

ドキドキしながら夜の車道を運転していた私の脳裏に
ふと、浮かんでしまったこと・・・。

「おなかすいた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」

しかも、
マク○ナルドの何かが無性に食べたくなって仕方なくなった。

でも、店内でゆっくり食べる時間もない・・・。

「ドライブスルーがあるじゃんっ!」

しかし、いかんせん車の運転があまりに下手で
家と職場の往復しかほとんど車で運転しない私。

もちろん、ファーストフードのドライブスルーなんて
自分で運転してチャレンジしたことなどない(゚Д゚;)
(私って、天然記念物?)

それでも、どーしても食べたかったんですよ!

しかし・・・・、
どーしても、私の超未熟な運転ではあの
注文を聞くマイクにまで運転席を近付ける事が出来ない

どーしても、あのマイクまで届かない
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、後ろからどんどんドライブスルーで注文するのであろう
車が連なってくる・・・・・。
どんどん、パニックになる私( ; ゚Д゚)

えぇ・・・、もう諦めて結局注文せずに家に帰りましたよ
他の駐車場も混んでいたし・・・
(´Д⊂グスン

食べたかった物が食べられなかった悔しさと
自分のあまりに下手な運転に
泣きたくなりながら、今、この記事を書いています
(´・ω・`)

こんな私が運転しているのは1500ccの乗用車・・・。

せめて、小回りの効く軽自動車に乗れよっ!
って感じですね(;´Д`)

しかし、こんなに運転下手な私の運転免許証

実は
ゴールド
(;・∀・)

だって、3年前までペーパードライバーだったもん・・・。

次の免許更新の時もゴールドでいられますように・・・。

« 波 | トップページ | 裁判の行方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウケるぅ~~~(≧∀≦*)
私も似たような理由でゴールドよ♪
駐車場で券を取るのに手が届かないって
よくあることだし^^;
縁石に乗り上げるのもご愛嬌さぁ~。

pinguさん、こんにちは♪
ドライブスルー、諦めちゃったの?
そういう時は気にせず、車を降りて注文しなきゃ(笑)
そう、車の運転は技術より開き直りですよ。
「どうせ私は下手ですよ。笑うなら笑え。怒るなら怒っとけ」
あと、かわいく笑顔で頭を下げといたら、皆、ニッコリしてくれますよ。
「開き直り」
コレが一番d(o^v^o)b

本当にマクドナルドが食べたかったのが伝わってきました〜
そして焦る気持ち......
一つのショートムービーが出来そうな感じですね。

自分で苦意識を持っていると無理しないからゴールドは
続くんじゃないかなぁ?  無謀君な僕はなぜかゴールド(笑)

なぎさん、コメントありがとうございます。
ウケマシタ?
自分でもウケタモン(笑)
>「駐車場で券を取るのに手が届かないってよくあることだし^^;」
それ、私の事ですか???
>「縁石に乗り上げる」
えー?これも私の事ですかぁぁ?
(笑)

あばたさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
マッ○の駐車場も混んでいたので、泣く泣く諦めました(´Д⊂グスン
>「車の運転は技術より開き直りですよ。」
なんか、すっごく大切な事をあばたさんから教わった気がする(笑)

kaionさん、コメントありがとうございます。
本当に本当にあの時はマッ○を食べたかったんですよー!
その気持ち、伝わってウレシイですっ!
え?ショートムービー出来そうですか?
では、もちろん主役は私。
監督はkaionさんでお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/15177465

この記事へのトラックバック一覧です: 届かない・・・。:

« 波 | トップページ | 裁判の行方 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム