アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ただ、君を愛してる | トップページ | ボクと私の不安 »

2007年5月 3日 (木)

再会

GWも早いもので前半はアッと言う間に過ぎて、
今日から後半戦(戦い?)に突入ですね。

私、今春はいろんな事があり過ぎて、
(引越しとか、仕事の異動とかその他もろもろ・・・。)
ぶっちゃけ、GWなんてどーでもいいや( ; ゚Д゚)
なんて思っていますた(;´Д`)

ただただ、何もしないで眠っていたかった。

でも、神さまは私を見捨てていなかった。

このGW前半、高校時代の親友と再会することが出来ました。
ひとりは去年も会ったお友だち。

彼女は、本当に心がキレイ過ぎる人。
彼女と一緒にいるだけで
濁りまくっている私の心も浄化されるんです。

どんな私の話も、真剣に耳を傾けてくれる。
今回も彼女に会えて本当によかった。

そして、今夜も別件で高校時代の友人に会えました。

ひとりは2年くらい前に一度会ったけれど。
あとのふたりは本当に7年ぶりくらい。

でも、7年近い年月が経っても

(高校時代を含めるともっとか(;・∀・)
10年ぶりくらい???)

一応、ここつっ込むところですが(;・∀・)

どんなに年月が経っても、みんな変わっていなかった。
あのころにタイムスリップしたみたいだった。
その事が今の私には幸せで幸せでたまらなかった。

頻繁には会えなくても、
何年かぶりで会っても全く変わらずにいてくれる学生時代の友達。

私にとって、子どもの次に財産です。

これから歳をとっても、こうして時々会って、
高校生の時のように笑いあえますように!

みんな、ありがとう。本当に大好きっ!!!!!

« ただ、君を愛してる | トップページ | ボクと私の不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさんよかったね?!(^O^)
つらい心がそれで少しでも晴れるといいね!
少しでも軽くなれるといいね!

連休は正直しんどいと思うけど(お互い)
後少しだから。。。

休める時は休もうね。

形のあるものは壊れるけれど
友情は消えないね。
お金では決して買えない
手に入れられない財産です。
何年会って無くても瞬時にタイムスリップ。
楽しい時間をすごせてよかったね(^^)
なんだか私もうれしくなっちゃったぁ♪

あっちゃん、コメントありがとう。
連休も明日で終わり。
家族(子どもじゃなくてだんなさん)とずっと一緒なのは正直かなりしんどかった・・・。
でも、明後日からの仕事の事を考えるとまた憂鬱。
何だか、憂鬱すぎて眠れないよ・・・。
でも、この前にあった友だちの事を支えに私は生きる!

なぎさん、コメントありがとうございます。
>「形のあるものは壊れるけれど
友情は消えないね。」
本当にそうですね。こんな私でも変わらずに友だちでいてくれた人たちがいた事がとてもうれしいです。
本当にお金では手に入らない財産ですね。
でも、ブログでなぎさんとお友だちになれたことも私にとっては財産ですよ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14931765

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« ただ、君を愛してる | トップページ | ボクと私の不安 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム