アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ふたつの訃報 | トップページ | 保健室 »

2007年5月31日 (木)

5月の終わり

爽やかな初夏の季節である5月だけど、
今年の5月は私にとっては、
キツい月以外のなにものでもなかった。

4月に今の仕事に着任して早々、
忙しくて、この5月がピークだった。

特に月末の忙しさ・・・。
心身共に限界で、
心の中で

「助けて!」

と叫んでいた。

その5月も今日で終わり。
今、すっごい解放感から
缶ビールなんて、ひとりで飲んでたりなんかする
(;・∀・)
(明日も仕事なんだけど( ; ゚Д゚))

でも、ある意味忙しくて良かったのかも知れない。

少しでも何かを考える余裕があったら、
過去を振り返って、
「あの頃に戻りたい
と泣きたいくらい思っていたから。

もう、忘れてしまいたいと思うこともあったから。

6月から急に楽になる訳ではないけれど、

とりあえず、
4月5月と一番ツライ時期を乗り切った自分を
せめて、今だけは自分で褒めてあげたい。

« ふたつの訃報 | トップページ | 保健室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

考える余裕を与えないというの良く判ります。
僕も今そんな感じです。
仕事はしてないけど他の事をやって.....
寝ている時が一番楽かなぁ(泣)

この2ヶ月、お疲れ様でした。
余計なことを考えないようにって
神様がお仕事いっぱいくれたのよ^^;

そろそろ自分のペースに戻っても
大丈夫なのではないですか?

頑張ったpinguさんに心から拍手!

おつかれさまでした。
忙しいと、余計なことを考えないと言うのは私も実感します。
でも、大変ですよね。
今日から6月、また新たな気持ちでやりましょう。

pinguさん、こんにちは♪
ご苦労様でした。
そして、その頑張り、あっぱれです(≧▽≦)
きっとこの頑張りが自信につながりますね。

kaionさん、コメントありがとうございます。
ツライ時は、逆に忙しい方がいいですね。
何も考えない、考える時間、余裕がないって言うのが一番いいのかも知れない・・・。

なぎさん、コメントありがとうございます。
>「余計なことを考えないようにって
神様がお仕事いっぱいくれたのよ^^;」
うん、うん。本当に今はそう思っています。
今日のお休み、ふと色んな事を考えてしまいましたが、まぁ、少しづつ自分のペースに戻したいです。
でも、4月5月(3月も忙しかったなぁ)
と忙しかった分、反動が怖い・・・。

あんとんさん、コメントありがとうございます。
忙しいのは基本的に嫌いな私ですが、でも
色んな事を考える暇もなかったのは逆に良かったのかも知れません。
お互いに6月も無理せずに頑張りましょうね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
この記事を書いた時は、ちょっと自分を褒め過ぎちゃった(;・∀・)
あばたさんも毎日頑張っているのに、ブログでは辛さを全然出さないですごいなーって思っていますよっ!
お互いに6月も無理せずにいきましょうね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/15273170

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の終わり:

« ふたつの訃報 | トップページ | 保健室 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム