アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« パニック | トップページ | あいってなんだ? »

2007年4月21日 (土)

秘密

私という人間は、
リアルの世界では、本当の自分を出せなくて、
鬱積した想いを、ネット上にさらけ出している。

自分の存在を確認するために。
自分の存在を証明するために。

心の中を案外赤裸々に書きなぐっているけれど、
それでも、ここにも書けない想いもある。

本当の私は、もっともっと自分勝手で我がままだ。

そして、誰かを傷つけている。

誰も傷つけずに生きていこうと思った。

私さえ、本当の気持ちを抑えていれば
周囲がうまくいくのならそれでいいって
ずっと思っていたけれど、
やっぱり、人間は誰も傷つけずに生きていく事は出来ない。
開き直るわけじゃないけれど・・・。

今の私の本心。

本心のままに生きていけば、
いろんな人を傷つけるからと抑えてきた心。

私は、本当はこれからどうしたいんだろう?
これからどこへ向かいたいんだろう?

分からない。

ううん、本当は分かっているくせに。

本当は・・・。

心のままに生きていけたら、
どんなにいいだろう・・・。

心のままに生きていきたい。

« パニック | トップページ | あいってなんだ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさんはそのまんまがいいな~♪
心のままに生きていきけたら・・・
いいなぁって私も思えてきました!
そのまんまでいられて、それでも認めてもらえたら幸せなのにね。
そう願っているのに私は子供達の「そのまま」を「どーしてアンタはこうなのよ」なんて言っちゃう(反省)

kahoちゃん、ひさしぶりっ!来てくれてすっごく
うれしかったぁぁ!!!!
ずっとkahoちゃんとお話したかったの!
「そのまんま」かぁーーー。
でも、このブログにも見せない本当の私はもっと自分勝手で、もっとずるいんだよ(;´Д`)
>「心のままに生きていきけたら・・・」
本当にそう生きる事が出来たら理想だし、幸せだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14791816

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密:

« パニック | トップページ | あいってなんだ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム