アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« あいってなんだ? | トップページ | 臆病な自尊心 »

2007年4月22日 (日)

新しい環境、新しい仕事に慣れようと
必死で頑張ってきたつもりだけど、
こころがポッキリ折れました。

いくらがんばっても、私は何かが足りなくて、
いくらがんばっても、周りの人たちに追いつかない。

きっと、がんばりが足りないんだろう。
でも、もう疲れました。

自分のいたらなさに腹が立つ。

私の周りの全てのものが、
いたらない私を軽蔑している気がする。

この世のすべてから見放されたような疎外感。
この世のすべてに追いつけない孤独感。

もう、闇の中に突き落とされた気持ちです。

この闇は、今までの闇より深そうです。

このまま、闇の中にこの存在すら消してしまいたい・・・。

もちろん、自ら消えることは出来ないけれど・・・。

« あいってなんだ? | トップページ | 臆病な自尊心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、辛いよね。
どうして愛って不動じゃないのかな?
忘れたわけじゃないけど、思い出になりそうになったり
空白な気持ちになったりしちゃうのかな?
あたしも今とても空虚です。
消えてしまいたいくらい。。。

疎外感・・・強烈なストレスだね。
私も職場で経験してたから。
もうね、そうなりゃ「私が正しい!」と
思い込んで自分の世界で仕事するしかなくて。
最低限の言葉のやりとりと、自分のこなすべき仕事。
3年間くらい頑張ったかなぁ~。
開き直りができたらいいのにね。
自分の人生、少しでも楽しく生きたいもんだ。
闇に落っこちたら拾いに行くからさ(*^^*)

あっちゃん、コメントありがとうございます。
愛って何だろうね。
永遠の愛なんて存在しないのかな?
私も10代の頃から空虚と戦ってきたよ。
生きる事は虚しい事も多いね。
でも、絶対に消えないで。お願い。
あっちゃん、最近ヨガやっているんだよね。
どうか、ヨガで心を解放出来ますように!

なぎさん、コメントありがとうございます。
>「疎外感・・・強烈なストレスだね。」
分かってくれてうれしい(涙)
3月まで、仕事場とは思えないくらいアットホームで素敵な上司、先輩、後輩に囲まれて仕事してきたから、そんなぬるま湯に慣れてしまったみたい・・・。なおさらつらいです。
まだ着任して20日くらいだし、業務も分からない事だらけなのでとても
「自分が正しい」なんて自信持てなくて・・・。
でも、一日も早く慣れる様にします。
で、人生ももっともっと楽しみますっ!
>「闇に落っこちたら拾いに行くからさ(*^^*)」
そのお言葉、涙が出るほどうれしかったです
。゚(゚´Д`゚)゚。
なぎさん、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14811208

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あいってなんだ? | トップページ | 臆病な自尊心 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム