アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 正念場 | トップページ | 4月 »

2007年3月31日 (土)

お引っ越し

今日、3月31日が
3年間、住み慣れた家で過ごす最後の日です。
昼間に、家具一式を引っ越し業者さんに搬出してもらったので、今、部屋は何もない状態です。

3年間の数え切れない想い出たちが、
心の中に浮かんで眠れません。

ちなみに仕事は、
残務整理があるので、来週の水曜日までは今の職場に出勤です。

もう、送別会もひととおり終わりました。
泣きたくなかったけど、やっぱり、涙が出ました。
ただ本当のサヨナラは、来週の水曜日です。
その日に引き継ぎを終えて、
私は片道チケットで旅立ちます。

あと、コメントを下さる皆様へ。
引っ越しによって、しばらくネットが使えないので、更新は専ら携帯からになります。
コメントのレスも出来ない状況ですが、ご了承下さい。

« 正念場 | トップページ | 4月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

転居準備に入学準備、仕事の整理と本当にお疲れ様でした。あれから三年たったのですね。三年前の今頃、「地方へ転勤」とメールをもらい驚いたのを覚えています。ちょうど帰省で飛行機に搭乗したときに受信したものですから。落ち着いたらまたブログ更新してくださいね。寂しいと思うけど応援してます。

いよいよですね。
こんな時は引越しや雑務で追われたほうが
余計なことを考えずに過ごせるかも。
もう迷いはないですね。
きっと新しいステキな出会いがあるはずです。

pinguさん こんばんは。
引越しの準備や入学の準備、仕事の引継ぎなどと心身ともに大変だと思いますが、お体に気をつけてくださね。
きっと新しい発見、出会いがあるよね。

そっかーー。
お家も引っ越しするんですね。。。

新しい場所でも、pinguさんが素敵な人達と出会えるよう願っています。

住む家も変わると、また気分も変わると思います。
元気出してくださいね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14475089

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 正念場 | トップページ | 4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム