アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« もうすぐ・・・。 | トップページ | 想い出に・・・。 »

2007年3月 4日 (日)

親子レク

3月3日の土曜日に、王子の通う幼稚園の
「親子レク」がありました。

親子でクイズに挑戦して、
その後に、
カレーパーティをするというレクレーション。

正直、精神状態が不安定な私でしたが、
王子が何日も前から楽しみにしていたので、
王子と私の母子ふたりで参加しました。

だって、王子ったら

一週間も前から
「カレーパーティー楽しみだなぁ♪」
って本当に無邪気にはしゃぐんだもの。

当日は、あいにくのお天気だったのですが、
王子と共に楽しい時間を過ごせました。

王子は幼稚園にとっても仲良くしているお友だちがいます。
そのお友だちと記念写真。

070303_114400010001

王子も親友とこの春でお別れです。

王子に
「王子は、○○くんとは違う小学校に行くんだよ。」
と話したら、
王子は、「うん。」と頷いていました。


6歳の王子でさえ、親友との別れを受け入れているのに、
私ったら・・・・。

帰りにお花畑を見つけました。

「迷路みたーい!!!!!!」
とはしゃぐ王子は、無垢そのものでした。
070303_12150001

人気blogランキングへ

もし、天国という世界が存在するならば、
こんなお花畑みたいな世界ならいいな。

 

« もうすぐ・・・。 | トップページ | 想い出に・・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

王子君、本当に可愛いですね。

親友との別れは王子君もつらいでしょうね。
pinguさんも、大事な仲間とのお別れが
どうしようもなくつらいんですね。

何処へ行っても嫌いな人っていると思いますが、
今回はpinguさんにとって好きな人ばかりだったんでしょうね。
貴重な出会いと思います。

でも、最初から次の出会いを諦めないでください。
pinguさんは今までいろんな苦労をしてきました。
自分が思っているより強い人です。

おはようございます。

幼稚園での「カレーパーティー」楽しく過ごせて良かったですね。今年の4月はピカピカの一年生になるのですね。♪

pinguさんも益々、王子くんの成長が楽しみですね。これからも、いろいろな事があるとは思いますが、未来に向かって頑張って下さいね。           (*^^)v

pinguさん、こんにちは♪
カレーパーティー。楽しそうですね~。
ボクも楽しそうな笑顔です(^^)
お花、とても綺麗ですね。
「迷路みたい」ってボク、やっぱ詩人だな~。
ホント将来が楽しみな少年だ(≧▽≦)

はるさめさん、コメントありがとうございます。
王子、可愛いでしょー。
なぁーんて。親ばかです(;・∀・)
私、本当に今の場所で大切な出会いを経験して、
別れがすごく辛くて・・・。
でも、前を向いて歩いて行かないとね。
>「pinguさんは今までいろんな苦労をしてきました。自分が思っているより強い人です。」
自分を認められない私にとって、その言葉はすごくうれしいです。
ありがとうございます。

s-makoさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。王子は4月からピカピカの一年生になります。
だから、私ももう少し、しっかりしないといけないんですけどねー(;・∀・)
不安と焦りばかりが先立ちますが、王子の成長の為にも前を向いて頑張りますね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
王子はこの幼稚園の「カレーパーティー」をすっごく楽しみにしていたの。
>「「迷路みたい」ってボク、やっぱ詩人だな~。
ホント将来が楽しみな少年だ(≧▽≦)」
ありがとうございます。
我が子ながら、この子の表現力には私も驚かされます(;・∀・)

pinguさん、こんにちは♪
お忙しそうですね。
引越しは大変だろうな~。
でも思い切って、色んなモノを捨てられるいい機会でもあります。
新しいお家でスッキリ過ごせますよ(^^)

楽しい時間は過ぎるのがホント早いですよね。
なのに嫌な時間ってどうしてあんなに長いのでしょう(--;
この辺調節がきけば、もっと有意義に生きれるのに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14135576

この記事へのトラックバック一覧です: 親子レク:

« もうすぐ・・・。 | トップページ | 想い出に・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム