アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 王子からの手紙 | トップページ | 崩壊 »

2007年3月 2日 (金)

決定。

3月1日に、
正式に転勤の内示が出ました。

予測していた事だけど、
やっぱり、さみしい。

やっと出逢えた
心を開ける大切な人たち・・・。

その人たちとの別れが決定的になった。

その事が今は、とてもさみしくて、
とても、かなしい。

昨夜は、同じく転勤が決まった人。
今の職場に残る人たちと
遅くまで飲み明かしました。

複雑で壊れそうな心を紛らわす為に
とにかく、飲んで、騒いだ。

主婦のくせして、
しかも、
今日も朝から仕事だというのに・・・。

二日酔いの状態で、仕事行きました。
情けないですね・・・。

決定した事は仕方ない。
組織で働く以上は、逆らえない。

決定したからには、
流れに逆らえないからには、
少しでも、前向きにならなくちゃ・・・。

やることだって、たくさんあるし・・・。

人気blogランキングへ

さよならなんて、したくない・・・。
 

« 王子からの手紙 | トップページ | 崩壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。
私も何を隠そう、自己否定がめちゃめちゃ強いんです。
でもって、私の場合、一度信頼してしまうと
依存がめちゃつよ〜くなる。

だから、良い関係だな〜と思ってたところからの
別れなんてもう、具合悪くなりどおし、
いつも寒気がしてるくらいになります。

けど、そうですね、かなり無理矢理のとこもありますけど
新しい職場とか、若のことで良くしてくれた保育園からの
別れとか、そういうストレスにはやはり、
「あたしは若を守んなきゃ。今まで守ってこれたんだ!大丈夫!」の一念あるのみですね〜。

振り返ると、あたしもずいぶん強くなったなって思います。
若を守れたっていう自信が積み上げられて、すこ〜しずつ。
pinguさんだって、こんなにすばらしい王子くんを
育て上げてこられたんだから、すこーしずつでも
環境変化に対する自信がついていくんですよ、きっと。

朝露さん、コメントありがとうございます。
「自己否定が強い」だなんて、私と同じですっごく親近感を感じてしまいました。
私もですよ、>「一度信頼してしまうと
依存がめちゃつよ〜くなる。」
私も全く同じです。
私、今、「具合悪くなりどおし。いつも寒気」していますもの。
私も不安で寂しくてたまらないんですが、
「王子と一緒だからどんな事があっても生きていける」と自分に言い聞かせます。
本当に貴重なアドバイス、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14108750

この記事へのトラックバック一覧です: 決定。:

« 王子からの手紙 | トップページ | 崩壊 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム