アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 王子の作文 | トップページ | 焦り »

2007年3月24日 (土)

カレンダー

もう、カレンダーをまともに見ることが出来ない。

せまりくる別れの現実を
直視できない。

きっと、私はどんなにココロが乱れても、
表面では、最後まで笑っているんだろう。

笑いながら、さよならしたいもん。

おかしいね。

今までの人生、
何度も大切な人たちとの別れを経験したのに。

この地球上に住む、数え切れない人たちが
大好きな人との別れをきっと、たくさん経験しているのに。

死ぬほどつらい別れを経験しても、
人は生きていくんだもの。

生きていけるんだもの。

私だって、きっと乗り越えられる。

« 王子の作文 | トップページ | 焦り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだねぇ・・・
人は弱いようでも結構逞しいね・・・
泣く事ができれば思いっきり泣いてもいいよ(*^_^*)
どんな別れでも辛いよね。
コブクロの歌って今の私の支えになっているよ。
「蕾」「ここにしか咲かない花」「あなたへと続く道」などなどなど。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。
辛くても、悲しくても、淋しくても、大切な方たちとの思いではきっと心の支えになるよ。

pinguさん、こんにちは♪
川の水はとどまることを知らず流れ続けます。
しかし、川は常に私の前にあり、その清らかで優しい微笑を私に投げかけます。
pinguさんが必要とするものは、いつもpinguさんの傍にありますよ(^^)

pinguさん、きっと乗り越えられるよ。きっとね。私はそう信じてるからね。
大丈夫、乗り越えられるよ。

youさん。コメントありがとうございます。
本当に辛い別れを経験なさってyouさんにこんな
甘えたことを言って本当にゴメンナサイね。
youさんのお言葉は本当に説得力がありますね。
本当にどんなに辛い別れでも、それが私の生きる糧になるって信じます。
youさん、お辛い中、コメントありがとうございました。


あばたさん、コメントありがとうございます。
>「川の水はとどまることを知らず流れ続けます。しかし、川は常に私の前にあり、その清らかで優しい微笑を私に投げかけます」
素敵な言葉ですね。本当にそのとおりですよね。
いつも、本当にありがとう。

まるさん、コメントありがとうございます。
この頃、精神的に不安定で、弱音ばかりの記事で本当にごめんね。
信じてくれて、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14365673

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 王子の作文 | トップページ | 焦り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム