アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« いたみ | トップページ | ダウン »

2007年3月11日 (日)

入学準備

昨日の土曜日。
私は、久しぶりに本格的なお買い物に出掛けました。

一番の目的は、

「王子の小学校入学準備用品購入!」

小学校入学といえば、
メインは「ランドセル」ですが、

引越しを控えているので、
荷物になりそうな物は、転居先で買う事にしました。

昨日はとりあえず、小学校指定の体育着とか
衣類関係をメインに購入。

070310_20250001

紅白帽子!!!!!
超なつかしいですけど!!!!

皆さんが小学生の時も使っていませんでしたか?
紅白帽子。

私は、最初の運動会(つまり小学校1年生の時)に
白組で、帽子を白にしていたのを思い出しました。

それにしても・・・・
王子、チビッコ(´Д`;)

6歳で、8月には7歳になるのに、
洋服のサイズ

120cm・・・・・。

でも、この子は私が冗談でも
「チビッ子王子~。」

って言ったら

チビッ子って言わないで、名前で呼んでよぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノ

小さくても、誇り高き王子なのです。

そんな王子の晴れの日の為に買った一着。

070310_20120001

「入学式用のスーツ」

スーツを上手に着こなせるおとこは
カコイイ!!!!!

(単に、私の好みでもある・・・。)
これを着て、大きなランドセルを背負っている
王子の姿を約1ヶ月後には、ここにUPしますね。

今から、晴れの日の王子の姿を想像してニヤけている
超親バカな私です(;・∀・)

人気blogランキングへ

別れと出会いを経験して、
王子と私は、この春、きっと成長しますから。

« いたみ | トップページ | ダウン »

育児」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
体操着、何となくウルトラマンチックな配色(笑)
そういえば、紅白帽のツバを頂点に持って来て被ってウルトラマンだ~!ってやってた男の子がいましたよ。懐かしいな~。
スーツ、カッコいいですね。
pinguさんでなくっても、想像してニヤけてしまいますよ。楽しみですね(^^)

あばたさん、コメントありがとうございます。
え?体育着、ウルトラマンチック???
あ!そー言われればそうかも(;・∀・)
でも、紅白帽って懐かしいでしょ?
あばたさん、入学式の写真、楽しみにしていて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14218547

この記事へのトラックバック一覧です: 入学準備:

« いたみ | トップページ | ダウン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム