アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 入学準備 | トップページ | 無題 »

2007年3月11日 (日)

ダウン

熱を出しました。
王子が。

ここ最近は、元気だったのに・・・。

天候の不安定さと、周囲の慌しさも
影響しているのでしょうか?

元気はあるのだけど、
38℃台のお熱です・・・。

明日の月曜日は、幼稚園で
「お別れパーティー」
そして、明後日の火曜日は
「お別れ遠足」
があるのだけど、
とりあえず、明日の月曜日の登園は無理だろうなぁ。

そういえば、確か保育園時代の時も
3月のこの時期に王子は熱を出して、
お別れ遠足に参加出来なかったっけ。

早く、王子が元気になりますように!

私も多分、交代で看病の為、
お仕事、半日出勤だろうな・・・。

と思ったら、私も悪寒とすごいくしゃみ。
私も風邪気味の様です。

ネットしないで、今夜くらいは早く眠らなくちゃ・・・。

でも、眠るのが怖い。
最近、私、怖い夢ばかり見るんだもの・・・。

人気blogランキングへ

王子ったら、自分もお熱があって苦しいのに、
私がくしゃみをすると、必ず

「ママ、大丈夫?」
と私をいたわってくれる。

そんな優しい王子に、今の私は
生かされている。

« 入学準備 | トップページ | 無題 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメント久々です(^^)

ちょっと元気になられたようでよかったです(ココロ
寒くなったり暖かくなったりなんで、ココ最近、体調崩してる方は(特にお子様)多いみたいですね
この前近所の医院は満員御礼でした

pinguさんにも王子くんにも暖かい、緑や花の綺麗な春はすぐそこです
どうかご自愛くださいね

pinguさん、こんにちは♪
寒い日と暖かい日がごっちゃまぜですね。
私の周りでも体調を崩してる人が多いです。
大丈夫でしょうか。
早く元気になりますように♪(/_ _ )/

yochiさん、コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
今の私は、元気になったり、落ち込んだりとまぁ、ココロの方も何かと忙しいです(汗)
やっぱり、全国的にこの気候の中、体調を崩している方が多いんですね。
yochiさんもお身体には気をつけて下さいね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
本当に暖かくなったり、寒くなったりと変な気候で体調を崩しがちですよね。
王子はまだ熱があるので、少し心配です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14232172

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 入学準備 | トップページ | 無題 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム