アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 異変 | トップページ | 入学説明会 »

2007年2月22日 (木)

おそれ。

今、私はまだ訪れてもいない
不確かな未来を恐れている。

不安が心の中で、雪ダルマ式に膨らんでいく。

しばらく、鬱状態は続くだろう。

でも、笑えないときは無理して笑おうとしないで、
時間の流れに身を任そう・・・。

あ、王子は、午後から元気になり、
熱も37℃まで下がりました。

多分、インフルエンザではなさそうです。

おっとが、出張のついでに4月から住むであろう
地域のアパートの物件を、何件か探してきました。

今の場所から心底離れたくない私は、
物件の書類に目を通す気力がない・・・・。

本当は、私もいろいろと動かないといけないのに・・・。

私の意思など、全く関係なく、
全てがどんどん進んでいく・・・。

でも、私は、それに逆らうことも出来ず、
ただ、全ての気力を失って、
立ち尽くして動けない・・・。

人気blogランキングへ

« 異変 | トップページ | 入学説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさんおはよう!
王子くんのお熱下がって良かった。インフルエンザ
でなくて良かったね!珍獣の保育園にインフルエン
ザB型が出たようなので、移らないことを祈る
ばかり・・・

時には自分から動かず、押され引っ張られるのも
いいですよ。
私もあきさん同様、どこでもドアでそこへ行って
抱きしめてあげたい。というか、抱きしめ合いた
い(^^)

pinguさん

王子くん全開になったかな??
私には似合わない?!ミスチルの歌詞に共感してしまいまして、pinguさんに届くかどうかはわかりませんが・・・

「とはいえ暮らしの中で 今動き出そうとしている歯車のひとつにならなくてはなあ
希望の数だけ失望は増える それでも明日に胸は震える 「どんな事がおこるんだろう?」想像してみるんだよ

出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える」


きっとみんな不安だらけなんかな~弱い私だけではないのかな~なんて思わせてくれました

「時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば 生きることは実に容易い」

ホントにそうですよねぇ。目をつぶって流されることも時にはいいかもしれませんね。無理しないでくださいね。

王子、インフルエンザじゃなくって良かったね!
アレは小さぃ子がかかるとホントかわぃそうだから・・
とはいえ、油断大敵だね☆

やりたくなくて、やらなくても済むことはやらなくていーょぉ。
どうしてもやらなきゃいけなぃことだけやって行こうょぉ。

やってくれる人に、少し任せちゃおっ^^

王子君、インフルエンザでなくて良かったですネ。
今年はインフルエンザ流行ってないみたいで・・・
この冬はロタウィルスの方が凄かったみたいです。
でもまだ油断は出来ませんけど・・・

慣れた環境を変えるのは辛いことだし不安もありますよね。
でも新たな出会いに期待してみては・・難しかな。
新たな環境がpinguさんにとって心地よいことを祈ってます。

pinguさん、こんにちは♪
ボク、お熱が下がったみたいでヨカッタですね(^^)

旦那様も忙しい仕事の合間を見つけて物件を探してくれてるんだ。
見る気にならないですか?
本当は頑張ってくれてる、旦那様の行為も腹立たしく感じたりしちゃうのかも・・・

開き直れば楽なんだろうけど、真面目なpinguさんには難しいのかな~。
今は落ち込んでるより、大好きな今の職場の方たちと、いい時間をより多く、心から楽しんで過ごすことが大事なように思いますよ。

なみさん、コメントありがとうございます。
本当に王子がインフルエンザじゃなくて私もホッとしました。心配して下さって本当にありがとうございます。
珍獣君はうつらないといいですね・・・。
>「私もあきさん同様、どこでもドアでそこへ行って
抱きしめてあげたい。というか、抱きしめ合いたい(^^)」
なみさん、うれしいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
泣けてきそう・・・。
私もなみさんに会いたいよぉぉ・・・。

yochiさん、コメントありがとうございます。
私、ミスチルも大好きなんですよ!!!
その歌、私、分かります!!!!
タイトルは忘れちゃったけれど・・・・。
>「時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば 生きることは実に容易い」
本当は、きっとそうなんでしょうね。
yochiさん、教えて下さって本当にありがとう!!

ばくちゃん、コメントありがとう!!!
王子がインフルエンザじゃなくて、本当によかったです。
ばくちゃん、心配してくれて本当にありがとうね
。゚(゚´Д`゚)゚。
>「やりたくなくて、やらなくても済むことはやらなくていーょぉ。
どうしてもやらなきゃいけなぃことだけやって行こうょぉ。」
そうだよねー。でも、私、頼まれたらなかなか断れなくて・・・あーダメな人間・・orz

アンさん、コメントありがとうございます。
うん、王子、インフルエンザじゃなくて本当によかったです。
せちくんも大きい病気はしていなくてよかった。
あ、アンさんのブログのカレーすっごく美味しそう!!!
>「慣れた環境を変えるのは辛いことだし不安もありますよね。」
今の私は、まさにこれに尽きます・・・。
不安が強くて強くて、自分でも病的だと思います・・・。
少しでも新しい環境に向けて期待をもてたらいいんだけどね・・・。
心配してくれてありがとうね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
いつも、王子のこと心配してくれて本当にありがとう!!!!
おっとの事ですが、本当にいい人なんです。
仕事も出来るし、転勤に向けて頑張っているし・・・。そんなおっとへの気持ちが冷めてしまった自分がイヤで、つらくてどうしようもないの・・・。
私の鬱は、それも大きな一因なんだ・・・。
ひどい女だよね。私って・・・。
あー、せっかくの大好きなあばたさんへのレスにまた弱音を書いてゴメンネ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/14003246

この記事へのトラックバック一覧です: おそれ。:

« 異変 | トップページ | 入学説明会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム