アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« どろろ | トップページ | こどくってなに? »

2007年2月 5日 (月)

孤独

突然に訪れる、心の闇。

この世の全てから、疎外された気持ちになる。

それでも、私のそばに寄り添う王子がいてくれる。

この世に、王子とたった二人きり。
そんな気持ちになる。

それは、私の幸せ?

それとも、私はもっと、
何かを望んでいる?

王子とふたりきりの孤独のままでいたいのか、

それとも、この閉塞感から抜け出したいのか、
それすら、ハッキリは、分からない。

自分の心なのに・・・。

ううん、
本当の望みは、分かっている。

でも、叶わない望みだから、
仕方ないと、諦めているだけ。

王子がいれば、それでいいんだと
自分に言い聞かせている。

人気blogランキングへ

また、鬱の波にのまれました・・・。

どうしてだろう?

かわいい王子がいるのに、
どうして、私はこんなに弱いんだろう?
 

« どろろ | トップページ | こどくってなに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孤独に感じる気持ち
イタイほどわかるよ。
あたしも常に孤独。。
居場所を探してる。
pinguさんとまた会いたいなぁ。。

みんな孤独で淋しいのかも。
 
だからここにいるのかな。

人間に理性が無かったら
今のpinguさんのような
孤独や悩みが無かったかも。
理性があるゆえ苦しいですね。

それでもそばにいてくれる人(王子)がいるのは、
とっても素晴らしぃことだょね。

1人じゃなぃんだもの。

保育園児の頃から(もういい大人の私ですが)人はなんで自分の気持ちしかわからないんだろう?とか、通園のバスの中でも外の人がどんなこと思っていても解りえない不思議さが頭にありました。そのときから一種の孤独感がつきまとっていたなぁ。 わりかし、自分でわかりえないのは、ほんの小さいときとかの環境とかもあるかもしれないですね。 しかし、その時に戻っていいようにはやり直し効かない。 
わりかし、孤独は誰にでもつきまとっていて、ふと気づくとみえてしまうものかもしれませんねぇ。 そういう私も孤独や不安はせっせと背負ってしまっています。

pinguさん、こんにちは♪
pinguさんにはボクちゃんがいる。
そしてあばたも、ちゃ~~んといるよ(^^)
忘れないで~~~~。
pinguさんがそんなこと言っちゃうと、寂しくって泣いちゃうから(笑)

あっちゃん、コメントありがとうございます。
私も同じ気持ちを抱えているよ。
あっちゃんの気持ち分かるって言ったら、おこがましいけれど、でも、分かるよ・・・。
私も、王子がいながら、常に居場所を探しているよ。
きっと、また会おうね!
あっちゃんとは、ずっとお友だちだからね。

無限角さん、コメントありがとうございます。
そうですね。孤独だから私も毎日、ここに来ています。
きっと、誰もが孤独を抱えて生きているんでしょうね。

なぎさん、コメントありがとうございます。
いつも、なぎさんに心配かけてごめんなさい。
私も理性を捨てて、心のままに生きられたらな。
でも、それが出来ない。自分さえ我慢すれば、丸く収まると思ったら、もう動けなくなってしまうんです・・・。
でも、このままじゃダメなのかも・・・。

ばくちゃん、コメントありがとう。
そうだね、私には王子がいる。
孤独だなんて、きっと贅沢な悩みだね・・・。
それに、ばくちゃんや大切なお友だちもいるのにね。

nijiさん、コメントありがとうございます。
nijiさん、すごいです。
保育園児の頃から、そんな事を考えていたなんて、nijiさんは、子どもの頃からすごく感受性が豊かな方なんですね。
nijiさんが子どもの頃に感じていた事は、人間の持つ「サガ」なのかもしれませんね・・・。

あばたさん、コメントありがとうございます。
あばたさん、ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに素敵なお友だちがいるのに、
「孤独」だなんて言って(´Д⊂グスン
あー、あばたさんに会いたいなー。
あばたさんと色んなお話がしたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13802277

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独:

« どろろ | トップページ | こどくってなに? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム