アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 少しでも・・・。 | トップページ | おそれ。 »

2007年2月21日 (水)

異変

今朝、朝ごはんの時に
王子がポロポロと涙を流した。

「おなか、痛い。
ママ、熱計って・・・。」

王子は、体調が悪くなると、
「おなかが痛い」と
表現するのだ。

熱を計ると38℃・・・・。

もちろん、幼稚園はお休みです。

私も、お仕事をお休みせざるを得ません。

午前中にかかりつけの小児科に受診させると、

「インフルエンザの疑いもあるけれど、
今朝発熱したばかりなので、
ちゃんとした診断はまだ出来ません。
明日、また受診して下さい」
とのこと。

何だか、
「弱り目にたたり目」
「泣きっ面にはち」です。

ただ、今の王子は元気を取り戻して、
絵本を読んでいるのが救いです。

早く、王子が元気になりますように!

私たち母子が、どうか
共倒れしませんように・・・。

人気blogランキングへ

コメントのレス、
もう少し、待ってて下さいね。
 

« 少しでも・・・。 | トップページ | おそれ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

心配だねぇ・・38℃かぁ。
インフルエンザかどうかって、その場で
分からなぃんだ^^;

早く良くなりますように!

王子君も体調悪いんだね。
インフルエンザでないといいのだけど。
子供の病気はほんと辛いもんね。
ひどくならないように(*・人・*)

ばくちゃん、コメントありがとう。
心配かけてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
あれから、王子の状態はよくなって、熱は37℃まで下がりました。
まだ油断は出来ないけれど、多分インフルエンザではないんじゃないかな?
本当にありがとうね!!!!


アンさん、コメントありがとうございます。
朝、突然ポロポロと涙を流す王子を見て、ビックリしました( ; ゚Д゚)
本当に子どもがつらそうだと、親もつらいですよね・・・。
でも、王子は午後から元気になって熱も37℃まで下がりました。
心配してくれて、本当にありがとうね!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13995006

この記事へのトラックバック一覧です: 異変:

« 少しでも・・・。 | トップページ | おそれ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム