アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ダメ人間の戯言 | トップページ | 異変 »

2007年2月20日 (火)

少しでも・・・。

少しでも、笑っていたい。

少しでも、希望を持ちたい。

幸せは、
自分の心が決めるのに
ね。

このままじゃ、
自分で自分を壊してしまう・・・。

光りがほしいよ・・・。

人気blogランキングへ

« ダメ人間の戯言 | トップページ | 異変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑えないときは笑わなくっていい。
不幸なときは不幸でいい。
「不幸だっていいじゃない。」と誰かが言ってた。
人生幸せばかりじゃない。
でも不幸ばかりでもない。
どうしたって立ち上がれない時がある。
どんなにもがいても抜け出せない時がある。
永遠に思えるけど、永遠なんてない。
「私には死ぬ自由さえない」と思うけど
それこそが救いなんだと思う。

今の状態がずーっと続くことはないよ。
絶対にない!

無理に自分を変える必要は無いし這い上がろう
としなくてもいい。
必ず自然に上がるから。

絶対に大丈夫。必ず光が見えるよ!!!

追伸:リンク貼らせてもらいました。

昨日コメンテーターとしてワイドショーにでていた黒田福美さん(?)が「半分の幸せで充分幸せなんですよ」というようなことをおっしゃってました。
確かにそうですよね~
満足度は人それぞれ

光が射すほうに匍匐前進しましょうよ♪

今どこでもドアがあったらいいなと
本気で思います。
そしたらpinguさんとこ行って
ギュウできるのになぁ。。
だいじょうぶだよぉって手を握ってられるのになぁ。
もどかしいです。。。

前を向くのが今辛いならやめよう!
止まったっていいじゃない。
泣くのも横になるのも
pinguさんのやりたいようにやればいいよ。
王子ちゃんだって傍にいる。
”おっと”さんに関心なくても
ほっとけばいい、なるようになる。
だいじょうぶ!みんないるよ!!
頑張るな!って、あたし自身にもむけて。。。(ノ´∀`*)

無限角さん、コメントありがとうございます。
>「人生幸せばかりじゃない。
でも不幸ばかりでもない。」
本当にそうですね・・・。
>「永遠に思えるけど、永遠なんてない。」
そうですね。私、今が幸せだと、もうこの幸せを失ったら永遠に幸せは来ないとか思っちゃうんです。
でも、いつまでも続く不幸だってないって事ですよね。少しでも思考を変えなくちゃ・・・。

なみさん、忙しい中、コメントありがとうございます!
これからも、こんな弱音ばかりのブログですが、
遊びに来てくださいね。
>「無理に自分を変える必要は無いし這い上がろう
としなくてもいい。
必ず自然に上がるから。」
本当にそうですね。必死にあがいても、
結局はなるようにしかならないんですよね・・・。
ありがとうございます。

yochiさん、コメントありがとうございます。
>「半分の幸せで充分幸せなんですよ」
本当にそうですね。
人間の欲ってキリがないからね・・・。
私には、王子がいる。
それだけで幸せなのに、弱音を吐いたらバチがあたりますね。
いい事を教えてくれて、本当にありがとう!

あっちゃん、コメントありがとう!!!!
あっちゃんの言葉、すごくうれしかった!!!!
離れていても、あっちゃんの気持ち十分に伝わったからね!
そうだね。前向きになれない時は、無理する必要ないんだよね。
あっちゃんもだよ!
あっちゃんの存在が私の励みです。
本当にありがとう!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13988719

この記事へのトラックバック一覧です: 少しでも・・・。:

« ダメ人間の戯言 | トップページ | 異変 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム