アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ボクのピアノ発表会 | トップページ | ハチミツとクローバー~映画版 »

2007年2月18日 (日)

心のままに

学生の頃は、何の責任もなかった。
厳しい親のもとで、不自由はすごく感じていたけれど、
それでも、好きな事が出来たし、
好きな人に好きといえた。

あの頃の私は自由だった。

失うものなど、何もなかった。

でも、今の私には家庭がある。
今の私には、責任がある。

もう、自由に生きる事は出来ない。

心のままには、生きられない。

自由だった自分を羨むのは、
ないものねだりだって分かっている。

可愛い王子がいて、これ以上は、
何も望むものなどないのに、
今だって、十分に幸せなはずなのに、
一体、私は何が足りないの?

自分でも贅沢な事、
言っているって分かっている。

わがままな悩みだって、分かっている。

だから、ここでしか言えない。

きっと、みんなそうなんだろう。

心のままには、生きられない。
大人になるって、そういう事なんだろう。

人気blogランキングへ

何かを得る事は、きっと
何かを失う事なんだ。

自由の中にも、きっと不自由があるんだ。
 

« ボクのピアノ発表会 | トップページ | ハチミツとクローバー~映画版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
我儘でもなんでもないですよ。
というか、我儘であって欲しいです。
あばたは、ここにいるpinguさんが好きだから、自分を抑えてるpinguさんがいるってことが、とても辛いです。
pinguさんの心の壁を取り除くお手伝いがしたいです。
心のままに生きて欲しいです。
我慢しないで欲しいです。

あばたさん、コメントありがとうございます。
>「あばたは、ここにいるpinguさんが好きだから、」
うれしいよ(´Д⊂グスン
大好きなあばたさんにそう言ってもらえて本当にうれしいです。
私の心の壁、どうしたら取り除けるのかな?
実は、あばたさんに
「可愛い王子がいるのに、pinguさんったらわがままー。」って思われるのが怖かったの(汗)
でも、あばたさんのコメント、本当に本当にうれしかった!!!!
あばたさん、本当に大好きだよ。

難しいね。自由かぁ・・

でも制約のなぃ自由なんて、自由じゃなぃんだょ、きっと。
ルールなき人生なんて人生じゃなぃもの。

義務を果たしてるからこそ権利を取得したり、自由で
いられたり・・。

守るものは必要だょ。王子とか、pinguちゃん自身とか。
わがままだとは思わなぃな、ちっとも。
王子を守らずして、pinguちゃんが好き勝手にしてたら
「それはわがままだろー!」って思うけど、違うもん^^

ばくちゃん、コメントありがとう。
>「ルールなき人生なんて人生じゃなぃもの。」
本当にそのとおりだね。。。
何があっても、王子は守るよ。
それが私の使命(って大袈裟かな?)って思っているから・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13949023

この記事へのトラックバック一覧です: 心のままに:

« ボクのピアノ発表会 | トップページ | ハチミツとクローバー~映画版 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム