アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« ボクの気持ち | トップページ | マリーアントワネット »

2007年2月 2日 (金)

新年会!!!

新年会!!!
pingu、出張に来やしたぁ!!!

出張先に大学時代のお友達がたくさんいるので、
ちょっと遅い新年会をしてます♪

只今、生ビール3杯目(^_^;)

うま~!!!!!
ちょっと、いい具合に酔っ払ってます
(汗)

王子にも、ちゃんとお土産買いますからねぇ(^^ゞ

« ボクの気持ち | トップページ | マリーアントワネット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
しかし、いきなり旨そうな生ビール! ゴックン!グビグビグビ!
私も飲みたくなっちゃったよぉ^^;
飲んで、騒いで、ストレス解消してくださいな。

こんにちは。王子さまへのおみやげは、ちゃんと買えたかな?
今年は暖冬ですが、私の住む甲信越地方では、昨日は
ひさびさの雪でした。 HYDEさんのレントゲンの中の曲鬱蒼として寒々した雪景色を綺麗なメルヘンチックなものに変えてくれて、これは雪もしのげそう☆と思いきや、今日は朝からぱーっと晴ればれした天気になってしまい、雪はまったく消えてしまいました(^^;)

私もね、ダンナは義母べったり(同居)心のささえの娘は学生寮で家から出ており、実家は遠いし、実母は大人になりきれない人で、かえって私が聞き役、我慢し役(子供のときからそう)ですし。。。何か、この人がいるからって対象がないと、生きがいがないとやってらんないです。で、いまのところ、HYちゃんの曲に癒されてます。  ダンナと義母は、昔、そのまた上の姑が子育てでかなりでしゃばり主権を持っていて、その人がなくなってから、義母は子への思いを取り戻すようにすごくべったりするようになったらしい。おそすぎたベッタリなんです。だから、今は嫁にきた私がダンナ親子のベッタリに我慢。。。やはり、幼い頃からちゃんと親子で愛情をだしあってラブラブでやってきちゃったほうが、ある時まで満足感を得られ、それからかえって親子離れできる結果となるのではないでしょうか。だから、今はご自分の親子愛に自信をもってくださいね~。

こんばんは!
いやあ、美味そうっすね!
もっぱら発泡酒なので、生ビールはご無沙汰です。
やっぱ、生ですよねえ!
文章からも気分良く飲んでいる雰囲気が伝わってきますよ。
こういうストレス発散も大事ですからね。
ちゃんとお土産買いましたか~??

こんばんは。

久しぶりにお友達にお会いして、リフレッシュできましたね。ストレスはどこかへ置いて消してしまいましょう。来週からは、元気でまたガンバリましょうね。私もキルトに家事に毎日忙しくしています。そうですよ~毎日を楽しく~ね。(^^)

youさん、コメントありがとうございます。
そんな、謝らないで下さいね(´・ω・`)
こうやって、youさんにここに来ていただいただけでも本当にうれしいんですから!
私、実はビール大好きなんですよ(;・∀・)
こうして、ブログを更新したり、コメントのレスしている時も実は缶ビールを飲んでいたりして・・・(;・∀・)

nijiさん、コメントありがとうございます。
nijiさんのところ、雪が降ったんですね!
雪景色にHYDEの「ROENTGEN」はピッタリですよね!!!!
nijiさんのご家庭もいろいろあるんですね・・。
本当に結婚って難しいですね・・・・。
私も今、何か生きがいとか支えがないと生きていけない危うい状態です。
私の支えは王子と、nijiさんと同じくHYDE(ラルク)ですね(;・∀・)
>「今はご自分の親子愛に自信をもってくださいね~。」
そう言ってもらえると、すっごくうれしいです。
あ、お土産ももちろん買いましたよ(;・∀・)

新tomtomさん、コメントありがとうございます。
やっぱり、tomtomさん、ビールに食いつきましたねぇ(;・∀・)
私も家では(?!)もっぱら発泡酒ですよ~。
今、手元にあるのは、ハセキョーがCMしてる贅沢日和!美味しいよ!!!
tomtomさんともいつか、お酒飲みたいなぁぁ。
あ、王子へのお土産はもちろん買ったよ!!!


s-makoさん、コメントありがとうございます。
久しぶりに大学時代の友人と遊んで来ました。
まぁ、よくストレス解消している私なんですけどね(汗)
s-makoさんもキルト、頑張って下さいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13761493

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会!!!:

« ボクの気持ち | トップページ | マリーアントワネット »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム