アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« もしも、生まれ変わったら。 | トップページ | 運命のひと »

2007年2月13日 (火)

王子たちの吹奏楽祭

この頃、本当に弱音とか愚痴とかばっかりの記事で本当に
読む人をドン引きさせて、ごめんなさい・・・。

せっかく、時間を割いてここに来て下さる方々の為にも
自分自身の為にも前向きにならなくては・・・。

さて、東京タワー(月9)を見ては、
母と息子の愛情に涙している私ですが、

先日、愛する王子たちが
地区の吹奏楽祭に参加しました!!!

王子達は幼稚園生で、小学生や中学生に混じっての参加です。
(幼稚園は王子達だけ)

12月に行った音楽発表会で演奏した

「栄光の架け橋」(ゆず)や
最近、CMでもお馴染みのYMOの楽曲
「ライディーン」の2曲を演奏しました。

私も今日、やっと動画をブログにアップする事を覚えたので
(遅っっっ!!!(;・∀・))

ほんの15秒ですが、ちょっとだけお聞きください。

まず、栄光の架け橋


栄光の架け橋2007-02-13 00:35:14

栄光の架け橋は、以前オリンピックのテーマ曲であったこともあり、
どうしても、サビの部分は涙腺がゆるんでしまいます・・・。
特に、愛する我が子が必死になって演奏しているのを見ると、

もう、号泣でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


次に「ライディーン」です。


ライディーン2007-02-13 00:41:5

幼稚園児なのにっ!!!Σ(゚Д゚)
大人の手を一切、使わないで演奏したんです。

(先生が指揮をしただけで、シンセもドラムも全部子どもたちで演奏したんですよ!)
何か、鳥肌が立ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに本家のライディーンはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=Wwnp8rEoayc

まぁ、プロと比較するのは、いくら親でもおこがましすぎますが
(;・∀・)

人気blogランキングへ

「王子以外に、生きる希望がない」
私ですが、

王子という希望があれば、それだけできっと
私は生きていける。何があっても・・・。

070211_15190001 070211_15570001

 

« もしも、生まれ変わったら。 | トップページ | 運命のひと »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
う~ん、見事な演奏です!
驚きましたあw(゜Д゜)w!
シンセもドラムも子供たちがねえ・・・たいしたもんだあ。
このところちょっとマイナス記事が続いていたので心配でしたが、今日の記事で安心しました。

>「王子以外に、生きる希望がない」

これはすごいエネルギーをひめた希望ですよね。
太陽はひとつあれば充分じゃないですか(^ω^)

ウルウルきちゃうの解るわぁ~(;_;)
私もPちゃんのときは、同じ気持ちだったもの。
演奏もとても迫力があってよかったよ~♪♪♪

王子君がいれば、何があっても生きていける!!
今はそれだけ考えて前進あるのみ!!

王子くんはやっぱり千秋様になれますよっ!!素晴らしい!

王子くんの笑顔は純粋そのもので目が綺麗でとても素敵です。王子くんのその笑顔の源はpinguさんなんだから大丈夫!自信を持ってくださいね
子供のいない私が言っても説得力ないですけど(^^;

すごい!素晴らしい演奏ですね!

王子様もママに見に来てもらって、褒めてもらって、とても嬉しかったでしょうね~♪

これからも成長が楽しみですね。

全部聞きましたーー!
すごいですね。入学前の子の演奏と思えませんでした。
元祖ライディーンも懐かしい~。こちらも聞き入りました。

tomtomさん、コメントありがとう。
何か、心配かけてゴメンネ。
あと、ね?王子たち、すごいでしょ?
子どもの可能性って本当にすごいや。
(って親ばか???)
>「太陽はひとつあれば十分」
tomくん、これってすごい名言じゃない?
感動したよ!!!!

なぎさん、コメントありがとうございます。
演奏、褒めて下さってありがとう!!!!
そうですよね。私は王子の為に前進しなくちゃ!

yochiさん、コメントありがとうございます。
え?!千秋様?
やっぱりそう思います?って、親ばかでスミマセン(;・∀・)
>「王子くんの笑顔は純粋そのもので目が綺麗でとても素敵です。」
うわぁぁ!!!!これって、最高の褒め言葉ですよ!
ありがとうございますっっ!!!!!

ゆうづきさん、コメントありがとうございます。
演奏、褒めていただいてすっごくうれしいです
(*^_^*)
もうね、本当にたっくさん、王子を褒めまくりましたよ。
子どもの可能性って無限ですね!!!
子どもに教えられる事って本当に多いです。

はなさん、コメントありがとうございます。
演奏、褒めて下さってありがとうございます!
ね?小学校入学前の子どもたちの演奏とは思えませんよね?(って親ばか・・・。)
あと、ライディーン、YMOVersion、いいですよねー。今、この曲が脳裏に焼きついて離れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13889466

この記事へのトラックバック一覧です: 王子たちの吹奏楽祭:

« もしも、生まれ変わったら。 | トップページ | 運命のひと »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム