アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« くすり | トップページ | 忠告 »

2007年1月15日 (月)

もしも私が・・・

心身共に不調なので、
お布団の中から、携帯で更新しています。
今日は、お仕事に行く事も出来ず、
屍のように眠っていました。
微熱と
こころの悲しみと、絶望とで・・・。

夜、家族が揃ったところで私は彼らにこんな質問をしました。

「ママが(鬱で)元気がなくなったらどうする?」

おっとは、面倒な事からは、目を逸らしたかったのでしょう。
「さぁ、どうしようかねぇ?」
苦笑いさえ浮かべていた気がしました。
私は、更に失望しました・・・。

でも、王子は真剣な顔で

「大丈夫?って言うよ。」

私は、泣きたいくらい嬉しかった。

何があっても、私は王子の為に生きていかなくちゃ。

すべてをなくしても王子の為に生きて行かなくちゃ。

人気blogランキングへ

コメントのレスが遅くなってスミマセン。
皆様のコメントが、今の私のすっごい励みになっています。

心から、感謝しています。

ありがとうございます。
 

« くすり | トップページ | 忠告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も午後から少しずつ落ちてきて、旦那さんは出張でいないし、なんだかわけもなく涙がボロボロでてたとき甥っ子の写メ(しかも不細工顔!)が送られてきて泣きながら笑えて少し元気になりました。子供の力は偉大ですね。

pinguさん ゆっくり休んでください

pinguさんが心配です。
何もできずただ遠くから想っています。
王子ちゃんの笑顔でパワーでるといいな。
あたしは何も出来なくてごめんね。
でもいっつも応援してます!
あたしがだめな時、優しく声をかけてくれたpinguさん。
あたしに出来ることはないですか?

私も昨日はとっても鬱で、晩ご飯も食べずに
大好きなスマスマも見ずに、8時位からずっと布団にもぐってました。12時間くらい寝たと思います。
「誰も私の話を聞いてくれない」
「誰に話してもこの気持ちはわかってもらえない」
本当に辛かったんですが、やっぱり「自分だけ」って思うのはよくないですね。
pinguさんの日記(ブログ)を読んでたら、
「私なんかまだまだだな」って思います。
ありがとうございます。

丸二日寝込んでいました^^;
私が元気になれる素は、家族の理解です。
もし、相方がpinguさんのご主人のようだったら
私はきっとこの世のものでは無くなってる。
「うつ」という病の怖さを知らないのかしら。
親からの愛情、友情、そして男女の愛。。。
最後に子供への無償の愛が生まれると思う。
どれが欠けても寂しいのよ。
ひとつだけでは足りないのよ・・・。
そうだよね?punguさん!!
何も出来ないから一緒に泣きます。
。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

pinguちゃんが元気なくなったら?
 
住所、メールしてちょ。安らぐモノ送るw

それくらぃしか、出来なぃょ。ごめんね。
苦しぃのにね、こんなに。
こんなにSOSくれてるのに、何も出来なくてごめん。
せめて、pinguちゃんの気持ち、全部分かってあげられたらいぃのに。
少しでも、アタシが代わりに背負ってあげられたらいぃのに。

男の人って、基本的にみんな口下手で。
期待している答えってなかなか返って来なくて。
難しぃね。不安だね。

とりあえず身体、休めてね。
頑張り過ぎなぃでね。

yochiさん、コメントありがとうございます。
yochiさんは、調子はどうですか?
訳もなく、泣きたくなる時ってあるよね?
yochiさんの心が少しでも癒されますように。

あっちゃん、コメントありがとうね。
あっちゃんの方がずっと大変なのに、心配かけて本当にゴメンナサイ。
私の願いは、あっちゃんが心から笑って過ごせる事です。
あっちゃん、本当にありがとう。
大好きです!!!!!

はるさめさん、コメントありがとうございます。
鬱の時って、大好きなテレビも見る気力がないんですよね・・・。
>「誰も私の話を聞いてくれない」
「誰に話してもこの気持ちはわかってもらえない」
私もまさにそんな気持ちに陥りました。
でも、同じ気持ちを抱えている同士なら、分かり合えるかもですよ。
私でよかったら、何でも話してくださいね。

なぎさん、コメントありがとうございます。
いつも心配かけて本当にゴメンナサイ。
私のだんなさんは、いい人です。
なのに、ウダウダここに不満を書いている自分がイヤになります。
ただ、人の気持ちに鈍感というか、特に鬱の気持ちは理解できないだけなんだと思います。
でも、それが私にはしんどいです・・・。
だけど、今のだんなさんでダメなら、私は誰とも一緒に住めないのかも知れない・・・。
また、弱音吐いてゴメンナサイ。
一緒に泣いてくれて本当にありがとうございます。

ばくちゃん、コメントありがとう。
大好きなばくちゃんに心配かけて本当に本当にゴメンネ・・・。
ばくちゃんのコメント、思いやりに溢れていて本当にうれしかったよ!
なのに、どうしてゴメンなんて謝るの?
私は、ばくちゃんの存在にすっごく救われているんだよ。
本当に本当にありがとう!!!!
ばくちゃんとお友達になれて、本当によかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13507382

この記事へのトラックバック一覧です: もしも私が・・・:

« くすり | トップページ | 忠告 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム