アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 儚い | トップページ | くすり »

2007年1月14日 (日)

破壊願望

こころがずっと、不安定なまま
夜中にアルコールなんぞ身体の中に
流し込む。

今の私には、未来に希望など持てなくて、
絶望しか持てなくて。

こんな自分、いらない。

こんな自分、消えてしまえばいいのに・・・。

全てを壊してしまいたい。

私の弱くて、脆いこころ。

私自身を壊してしまいたい。

自分の事を好きになんてなれない。
ひとりでウジウジ悩んで最低だ。

全てを壊してしまいたい。
そして、新しい自分に生まれ変われたらいいのに。

でも、壊したらそれでおしまいだから。
生まれ変わる事なんて出来ないから・・・。

だから、模索しながら
苦しみ、もがきながらも

私は、生きていかなくちゃいけない。

人気blogランキングへ

« 儚い | トップページ | くすり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんにちは♪
私も一からやり直したいって、よく考えたりします。
でも後戻りは出来ませんもんね。
なら、これから先、後悔しないで済むように生きていかなきゃって思うのですが、それも、ままならない(--;
人って弱いものなのですね。

>私は、生きていかなくちゃいけない。

そう思えるpinguさんは、それだけでも強いと思います。
そう思わせてくれるボクという、強い味方もいます。
そして、pinguさんを気の合う友達だと思っている私というヨワッチイですが存在もいます。
pinguさんはこの世に必要な人なのですよ(⌒▽⌒)

pinguさん
こんばんは。昨夜遅く灯油を持ってどこかでかぶるつもりでしたが、なんと空っぽでした灯油缶・・・
その時にもう少し生きなくてはならないんだなーと思いました。
pinguさんのBlogも読みたいので生きてきます。

pinguさん、こんばんは~。
ダメ!生きなきゃダメ!
だってpinguさんには大切な大切な王子君がいるでしょ?
王子君が悲しむようなことしちゃダメ!
辛いときは一杯弱音吐いてもいいからね。
だから生きなきゃダメだよ~。
それにね、自殺したら地獄へ落ちちゃうし、生まれ変わっても同じ人生をやり直さなきゃいけないんだって。
イヤでしょ?(^-^ )

ありますよ。先が見えなくて見えなくて、辛くて辛くて。。。酒が強かったものだから、もう~、目がぐるぐるまわるまで飲んで、その気分で自分の気持ちを麻痺させ、気を紛らわせていたのが・・・ン年前。。。
あまりにね、たびたびやったら、内蔵がもうお酒にうんざりしたみたいで、そのときよりお酒が弱くなりました。。。今、そんなこともあった、と思うけれど、
なんだかね、そんな自分がいとおしく思い出されるんです。だいじょうぶ、pinguさんは乗り越えられます。
ただ、今は消耗してしまっただけ。私も、まだ幼かった子供のことや、自分のそれまでせっかく積み重ねてきたもののために、それからここまでたどりつきました。。。。。

pinguさん、こんばんは。

私もリセットしたいって思うこと、あります。
でも、自分自身を消したいというのは余り無くて…今身体が辛いので、気分的にそこまで至ってないだけかも知れないですけど。
だから今リセットできたとしても、環境を変えてしまう位でしょうか…私自身は年齢も姿形も性格も、このままでしょう。
そう考えると、実際には自分が変わらないと何も変わらないんだろうなという、ありきたりの結論に達してしまうのですが…。

そうやって毎日布団の中で考えては答えが出せずにいます。
ブログの方に書いてますが、最近横になって携帯からネットに繋ぐことが多いため、なかなかpinguさんの所に足跡が残せなくてごめんなさい(携帯からだとコメントが送信できないのです)。
でも、いつもpinguさんのことどうしてるかなって思っています。

pinguさんは一人じゃないもの。大丈夫。

あばたさん、コメントありがとうございます。
こんな後ろ向きな事を書いて、あばたさんに怒られるかと思っちゃいました。
本当に後悔しない生き方したい。
でも、誰も傷つけたくない・・・。
矛盾していますね(;・∀・)
>「そして、pinguさんを気の合う友達だと思っている私というヨワッチイですが存在もいます。pinguさんはこの世に必要な人なのですよ(⌒▽⌒)」
あばたさんのこの言葉に泣いちゃいました・・・。

yochiさん、コメントありがとうございます。
yochiさんも調子悪いそうですね。
私、yochiさんの事、いつでも気にかけていますからね。
yochiさんは、ひとりじゃないから!!!

まるさん、コメントありがとうございます。
心配かけて本当にゴメンネ。
大丈夫だよ!絶対に自分で死ぬような事はしないからね!!今は心が少し、弱っているだけだから・・・。

niziさん、コメントありがとうございます。
niziさんも先が見えなくて、辛くて辛くてたまらないことがあったんですね。
私もその大きな不安をお酒で必死に紛らわしています。
>「pinguさんは乗り越えられます」
ありがとうございます。
その言葉、すっごくウレシカッタです。

ゆうづきさん、コメントありがとうございます。
本当に今年もよろしくお願いします。
体調の方はいかがですか?
私もゆうづきさんの事は、いつも気にかけています。どうか、お体にはお気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13483144

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊願望:

« 儚い | トップページ | くすり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム