アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 無題 | トップページ | 甘い朝 »

2007年1月27日 (土)

崖っぷちに咲く花

土曜日なのに、また激鬱状態に陥りました。

今の私は、
可愛い王子がいるという幸せの中にいるにもかかわらず、
もうひとりの私が、
不安や孤独、虚無、絶望と戦っている状態です。

あんなに可愛い王子がいるのに、どうして???

すぐに精神面のダークサイドに陥る自分が情けないです。

自分を好きになれない所以は、そこにあるんでしょう。

何だか今年に入ってから、自分の中の二面性・・・。
光と闇が闘っていて、もう精神状態が
崖っぷち状態です

ヤバイし、自分が怖いです。

崖から落ちそうなこんな時、
誰かにギュッとされたい。

でも、こんな不安定な私、
きっと、誰もが怖くて近寄らない。

だけど、王子だけは私を必要としてくれる。

私は、王子をギュッとした。

王子がいる限り、きっと私は
どんなに崖っぷちにいても、
落ちたりしない。

070127_23390001



人気blogランキングへ

« 無題 | トップページ | 甘い朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさん、こんばんは。
生きていくって辛いことだと思います。
きっと誰もが光と闇とを行ったり来たりしているんじゃないでしょうか。
でもpinguさんには王子君がいます。
王子君をぎゅっとしてあげてください。
王子君もpinguさんをぎゅっとしてくれるかもしれません。
してくれなくても、その時だけは温かい気持ちになりませんか?
その時だけは王子君を愛している自分を好きだと思えませんか?
ダークサイドから抜け出すためには、王子君にすがってもいいと思います。
王子君はpinguさんが生きていけるように、少しでも支えになるようにとこの世に生まれてきたんだとおもいますよ。
そう、王子君がいる限り、pinguさんは崖っぷちから落ちたりしない!
王子君はどんなにお金を出したって決して手に入れられない、何にも代え難いpinguさんの大切な宝石なんですから。
それに私にとってもpinguさんは生きていく支えなんですよ。
いつもがんばっているpinguさんに励まされています。

無限角さん、コメントありがとうございます。
最初、無限角さんのコメントを読んで、声を出して泣いてしまいました・・・。
王子を愛している私は好きです。でも、今日の朝書いた記事のように、王子だけに救いを求めて、
それって、危ないのかな・・とも思えてしまって・・・。
でも、>「王子君はpinguさんが生きていけるように、少しでも支えになるようにとこの世に生まれてきたんだとおもいますよ。」
との無限角さんの言葉に私はまた救われました。
そして、>「私にとってもpinguさんは生きていく支えなんですよ。」
私には、もったいない言葉です。
でも、とってもうれしかったです。
私にとっても、無限角さんはかけがえのない存在なんですよ。
いつか、本当にお会いしてたくさんお話したいです。
本当に救いのコメント、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13684150

この記事へのトラックバック一覧です: 崖っぷちに咲く花:

« 無題 | トップページ | 甘い朝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム