アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 虚構 | トップページ | もうすぐ »

2007年1月10日 (水)

今年の目標

お正月も過ぎて、もう10日が経とうとしていますが、
皆様、もうお正月気分は抜けましたでしょうか?

私は・・・。
まだ、お正月気分が抜けずに夜更けに缶ビールなんぞ
飲んでおります。

あ、いつもか(;・∀・)

先日は、非常に

「被害妄想」
めいた記事をUPしてしまい、
読む人を不快にさせてしまってゴメンナサイ
(´Д`;)

今は、実は先日とは違った理由でチト落ち込んでおります
(´Д⊂グスン

というのも、8日にすっごく久しぶりにパーマをかけたと
ブログにも書きましたが、

職場の同僚は、誰も私がパーマをあてた事に気付かないどころか




「寝ぐせですか?」

と後輩に言われた・・・。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

悔しいやら、悲しいやら・・・_| ̄|○

あーーー!
もっと、洗練された女性になりたいなぁ。
ということで、
今さらながら今年の目標



5kgやせる!!!!!!!

年齢不詳で通してきていますが、
さすがに、お腹周りがヤバイ・・・
( ; ゚Д゚)

あとは・・・・

自分をもっと好きになる・・・

かな?

人気blogランキングへ

しかし・・・・

夜な夜なビールを飲んでいて、
果たして、やせられるのか?????
 

« 虚構 | トップページ | もうすぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5kgですか(*゚ω゚)

じゃあ私は更に上をいきまして
10kgを目標にいきます\(o ̄∇ ̄o)

だって去年だけで10kg増やせたんだから
減らすことも・・・・デキルカナ( ̄~ ̄;)

実はわたしも夜な夜なのチョコレートが止まりません。
バイトに行くと
バイト先でご飯作って一緒に食べてくるので
7時には食べ終わっているから…と思っても
深夜にチョコレートは体重計もお肌も心配です。

…お互いに頑張りましょうね。

こんにちは。

もう、今年になって10日も~日の経つのって早いですね。ぐずぐずしてたら~って歌があったけど、今年は減量を~でも、夜中にビールを~健康だけには気をつけてくださいよ。やつれては美貌に傷がつくからね。ガンバリマショウ!                 (^^)

pinguさん、こんにちは。
私は、ず~っと痩せ過ぎだったのですが、ここ1・2年ですごく体重が増えちゃって・・・元通りにはなりたくないんですけど、せめてあと2Kg減らしたいな、と思ってます。一緒にダイエットがんばりましょうね(笑)
髪は私、去年の春に思い切ってショートにしてから、ずっと短いままにしているのですが、今年は二男の卒園式・入学式がある・・・いまさらですが、この頭が服に合うかどうか心配です(^^;

pinguさん、こんにちは♪
偉~い。
目標を立てたのですね。
わたしはまだ考えてないですよ(--;
美しさに磨きをかけるっていうのは女性にとっては絶対外せないテーマですもんね。
私もがんばらなくっちゃ(^-^*)ノ

pinguさん、こんばんは~
私も痩せるぅ~~!!
お正月太りしちゃって大変なんです。
( iдi ) ハウー
10キロ位痩せても大丈夫なんだけどな~

なぎさん、コメントありがとうございます。
10Kgですか!!!
私も本当は、10kgぐらいは痩せないといけないんだけどなぁぁ・・。
と言いつつ、今も缶ビールを飲んでいる私って一体・・・( ; ゚Д゚)

歌恋さん、コメントありがとうございます。
チョコレート、美味しいですよね(;・∀・)
私も、チョコ、食べだしたら止まりません・・・。
本当にお互いに頑張りませう!
あ、歌恋さんの作ったお料理食べたいなぁぁ。

s-makoさん、コメントありがとうございます。
本当にもう11日ですよっ!!はやっ!
ビール、これがまた止められないんですよ・・・。このままじゃ、キッチンドランカーになりそうでコワイ・・・。

kiroro23さん、コメントありがとうございます。
痩せ過ぎって、私も言ってみたい・・・。
お互いにさらに美しくなるよう、頑張りましょうね!
あ、そうか!次男君とうちの王子は同い年でしたね!!!!

あばたさん、コメントありがとうございます。
えーー。私、全然偉くないってっっ!!!!
今までのダイエットもことごとく、口だけでしたもの(´Д`;)
でも、お互いに更に美しくなれるように頑張りましょうね!!!!

まるさん、コメントありがとうございます。
お正月って、美味しいものばかり食べるからどーしても太っちゃうんですよね・・・。
私、怖くて体重計にすら乗れない。。。
私も痩せられるのならば、10kgやせたい!!

大丈夫だょ、pinguちゃん・・

アタシなんてデジパかけたら
「空ミミストの安斉か?」って言われたもん・・

・・

強く生きて行こうね。笑

ばくちゃん、コメントありがとう!!!!
>「空ミミストの安斉か?」
ちょ・・・www
いや、きっとそれは、ばくちゃんがあまりに美しく変身したので、相手の人も照れ隠しで言ったのよ(;・∀・)
うん、お互いに強く生きていこう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13428859

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 虚構 | トップページ | もうすぐ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム