アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 無題 | トップページ | 無題 »

2007年1月31日 (水)

プラス思考?

鼻水と咳が止まらないpinguです(´Д⊂グスン

風邪が流行っているようなので、皆様もどうか
お気をつけて・・・。

さて、私は極度の肩こりでして、
仕事の合間に、仲のいい女性職員に
時々肩のマッサージをしてもらうんですよ
(;・∀・)
うーん、いい職場だ(´-`).

先日、仕事の合間にこっそりと肩を揉んでもらっていると、
50代後半のオジサン職員が通りかかりました。

このオジサン職員が、かなりのツワモノでして、
自分の仕事は、ほとんど部下に丸投げしておきながら、
いっつも口だけは偉そうな態度ヽ(`Д´)ノ

勤務中も、仕事に関係ないおしゃべりばっかりして、
周囲からも、煙たがられている存在なのです。

まぁ、どの職場にもひとりやふたり、
変わった人がいるものですけどね~。

で、私が女子職員に肩もみをしてもらっているのを見て、

「ぼくの方がマッサージはずっと上手いよ。」

げっ、( ゚Д゚)

と内心不快に思いつつ、
「もう仕事に戻らないと・・・。」
と、そそくさと仕事に戻った私。

すると、翌日、肩もみをしてくれた女子職員から
こう言われますた。

○○さんね(←あのオジサン職員の事)pinguさんのこと
こう言っていたよ(゚Д゚;)



「pinguさんは、ぼく(オジサン職員自身のこと)を
男として意識しているから、
マッサージを断ったんだよ。」


( ゚Д゚)ハァ?

( ゚Д゚)ポカーン


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

一体、どこからそんな発想が出てくるのか?????

本気でそう思っていたらマジでコワイ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、このオジサン、自分が職場の人たちから
どれだけ嫌われているか、全然分かっていない。

ある意味、すっごく




プラス思考

でもマイナス思考の私は、少し見習いたい・・・・

って、
んなわけないっっっ!!!!

もちろん、プラス思考にはなりたいけれど、
こんなプラス思考はイヤだ。

人気blogランキングへ

自分自身をきちんと客観的に見ることが出来た上で、
プラス思考になりたいよ・・・。

« 無題 | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うらやましいおっさんですね(^^;

でもpinguさんもしっかり女性として見られてるってことですよぉ!

私は20代のころですら後輩はともかくとして年上の医者からも「よっ!男前!!」と言われ・・・患者さんが暴れると一番に呼ばれ・・・(中肉中背・スポーツからっきしダメなんですが)
ニューハーフになっちゃった中学の一個下の子には「あんた女に生まれたんならもっと女を頑張ったら?」と言われ・・・正直負けてます

多分男としての自信があるのであろう、そのおっさんが私もうらやましいような・・・?

うゎ、無駄にプラス思考。笑
単に話すのと触られるのがイャなだけなのにねー。

でもうちの営業のおっさんもそうだょ。
「ばく子は俺のこと好き(恋愛対象)だけど、
俺はばく子はタイプじゃなぃんだ」って周りに言ってるみたぃ。
大迷惑だょね。笑

だけど幸せだと思う、そういう人たち^^;
意外に扱ぃ易ぃしね☆

うっわーー(^◇^;) 
きっとその女子職員さんにいいわけするため(ごまかすために)そう言う発想が出て来たんでしょうね。

わー、うちの父みたい(笑)


yochiさん、コメントありがとうございます。
ね?ある意味、おめでたいオッサンだよねー。
まぁ、私が女性として扱われるのは嬉しいけど、
このオッサンにはいやだぁぁぁ!!!
>「多分男としての自信があるのであろう」
( ゚Д゚)ポカーンでも、すっごいポジティブだから、
内心は「自分はまだまだイケてる!」
って思っているのかも(;・∀・)

ばくちゃん、コメントありがとう&お誕生日おめでとーーー!!!!
ねー!超無駄にプラス思考なオッサンなのよーー!!!
でも、ばくちゃんのところの営業のオッサンもすごい(´Д`;)
どこにでも、そんな勘違いなヒトって存在するんだねぇぇ(´・д・`)

はるさめさん、コメントありがとうございます。
何か、このオッサン、いつも自分に都合がいいように解釈するんですよー。
ある意味、幸せもの。
え?はるさめさんのお父さんみたいって???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13734655

この記事へのトラックバック一覧です: プラス思考?:

« 無題 | トップページ | 無題 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム