アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« よいお年を。 | トップページ | 初詣 »

2007年1月 2日 (火)

A Happy New Year!

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

昨年も、ブログを通して、色んな方々と出会い、
たくさんの元気をいただきました。

今年も、このブログを私の心の居場所としていきたいです。

今年も大好きな方々と、このブログを通して、
交流出来たらいいな~って思っています。

どうか、今年もよろしくお願いします!!!!

ところで、pinguは先日、旅行に行って来ました。
ヒントは、上の写真です。
さぁ、どこでしょう???

答えは、後日、
旅行記をupしますので、まぁ、お楽しみに~!

« よいお年を。 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Happy Happy New Year☆

旅行いいでネ♪
旅行記楽しみにしてます。

今年1年楽しいこと素敵なことがたくさんpinguさんにありますように(*・人・*)

新年おめでとうございます!

旅行ですか(*^^*)いいですねぇ~♪
後の記事を楽しみに待ってまーす!

今年もよろしくお願いします。

pinguさん、明けましておめでとうございます。
昨年はpinguさんと知り合えた記念の年になりました。
今年もよろしくお願いします。
ところで、ココはどこ??
なんか、中国っぽいけど??

あけましておめでとうございます。

楽しいお正月でしたね。旅行に行かれたとか~どこでしょう?沖縄?~海外~かな?旅行記楽しみにしています。♪

私もブログはじめ致しました。今年も楽しいブログを目指して頑張っていこうと思っています。これからも、お付き合いよろしくお願い致します。      (^^)v

明けましておめでとうございます!!

お久しぶりです!
2号も3ヶ月になり首も座りつつあるので、
おんぶ開始です(^^) だから6kgを背負って
またパソに向かう時間を増やそうと思って
ます♪

ということで、今年もどうぞ宜しくお願いしま

写真はどこだろう??いろいろ想像しながら、
旅行の記事楽しみにしてます!

明けまして おめでとうございます<(_ _)>
今年はさんざんな年だったんですが、pinguさんに会えて(ネット㊤ですが)本当によかったです。
あの時不意に「ラルク ブログ」とかで検索してみてよかった~。
そうそう、DVD BOXは無事予約できました!
ちゃんと計算してみたら6090円も安く買えることに気づいたんで、十分でしょーと思い予約しました。
ふっふっ(何) 楽しみですvv
旅行記、楽しみに待ってまーす(^_^)/

アンさん、コメントありがとうございます。
今年も仲良くしてね(*^_^*)
今年もアンさんとせちくん、ご家族にとって良い年でありますように!!!!

さくらさん、コメントありがとうございます。
( ゚д゚)ハッ!あの写真だけで分かった????
今年もよろしくね!!!!

なぎさん、コメントありがとうございます。
昨年は本当に色々とありがとうございました。
なぎさんには、本当に色々と励まされました。
なぎさんに会えて本当によかったです。
ぜひ、今年もよろしくお願いしますっ!!!

まるさん、コメントありがとうございます。
私こそ、ブログを通してまるさんと知り合えて本当によかったって思っています。
まるさんの前向きなところが大好きです。
ぜひ、今年もよろしくおねがいしますね!!!

s-makoさん、コメントありがとうございます。
昨年はs-makoさんとブログを通して交流できて本当によかったって思っています。
ぜひ、今年も仲良くして下さいね(*^_^*)

なみさん、コメントありがとうございます。
忙しい中、また私のブログに来てくださって本当にありがとうございます。
昨年は2号機くん誕生となみさんにとって、本当に実り多い一年でしたね。
今年もなみさんご家族が幸せでありますように!!!
ぜひ、今年もよろしくおねがします。

はるさめさん、コメントありがとうございます。
私もブログを通して、はるさめさんとお知り合いになれて本当によかったです。
「ラルク ブログ」で検索したら、ここに辿り着いたんですか?何か感動ですっ!!!!
今年はラルクはたくさん、活動するみたいですよ!お互いに充実した一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13301502

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

« よいお年を。 | トップページ | 初詣 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム