アクセス解析

Amazon


東京事変「深夜枠」

深夜枠+珍プレー好プレー(DVD)【同時購入特典"東京事変 手旗インシ"付】

東京事変Discovery [DVD]

BEST HIT AKG

東京コレクション

20th L’Anniversary LIVE -Complete Box-(完全生産限定盤) [D

ASIAN KUNG-FU GENERATION「ランドマーク」

子育てブログ

病気ブログ 難病(特定疾患)

天気予報

ブログパーツ
byできるじゃん

« 音楽発表会 | トップページ | 相次いだ訃報 »

2006年12月18日 (月)

迷走

昨日は、王子の成長に本当に感動した私。

なのに、
たった一日でこの堕ちっぷりはなんなの?
寒いから?
だったら、冬は
世の中全ての人間が鬱になるじゃん・・・。

月曜日のせい?
あー、それはあるかも・・・。

それでも今は「のだめカンタービレ」
おかげで月曜日の楽しみも出来たんだけどな・・。

原作の「のだめ」ファンな私ですが、ドラマも想像以上の
クオリティの高さで、もう月曜9時は久々にテレビの前に
釘付け状態です。
(来週、最終回なのね。゚(゚´Д`゚)゚。)

昨日の王子の「音楽発表会」で親の私の方が
燃え尽きた???
情けないですね・・・。私。

どこまで、私の心は不安定なんだろう?

自分で自分の感情すら分からないよ・・・。

こんな時は、何も考えずに早く寝ようと思っても、
眠れなくて、気が付けばPCの前に座っている。

自分でもどうしたらいいのか分からない感情を持て余して、
迷走している。

何を私は、こんなにも不安で焦っているんだろう?
何を私は、こんなにも恐れているのだろう?

全ては気の持ちようなのに・・・。

一緒に住んでいる人とは、
ことこどく気持ちがすれ違う。
でも、ここで不満を垂れ流す私は卑怯だ。

ひとりで生きていく事も出来ないくせに・・・。
私はこれからも、
この人の奥さんでいないといけないのに・・・・。

人気blogランキングへ

自分の感情に苦しめられている私。

でも、迷走しつつも生きていくんだ。

我が王子は、あんなにも成長しているのに、
親の私が迷いっぱなしでは、情けない。

王子と共に、私も成長しなくちゃ・・・。
 

« 音楽発表会 | トップページ | 相次いだ訃報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もここ最近鬱から抜け出せないんです。
私には親を恨むことぐらいしかできなくて、「あいつに似たからこんな性格になった」とか「あいつに育てられたから」とか思っています(最悪な娘)
pinguさんは誰かのせいにしたりしないのですごいと思います。
のだめ、おもしろいですよね~。上野樹里さん、すごいや~

私、つらくなったらpinguさんを思い出すようにします。もっと悩んでる人がいるんだって。
では。

アタシも日々迷いっ放し。
「それでもいぃゃ!」「なんとかなるさ!」って開き直りっ放し。←タチ悪ぃ。笑

雨だったり寒かったりすると、気分落ちるのは仕方なぃょ~~~^^
「気分の持ち方次第」って分かってても、どうしようもなぃ時ってあるょー

そんな自分も含めて、好きになってあげられる日が来るといぃょね。(アタシもね)

のだめ、面白ぃ!殆どテレビを観なぃアタシが、たまに観ちゃってる。
来週で最終回かぁ。観なきゃなぁ~♪


小さなトゲがひとつ刺さっていても
すごく痛くて憂鬱・・・。
だれも抜いてくれないのよね、そのトゲ。
身体の一部には絶対にならないのよね、トゲって。

わけわかんないこと書いちゃった^^;

pinguさん、こんにちは♪
月曜日は不調になってしまいますね。
それも一週間のリズムなのかも。
そうなるものだと思って、その事に悩まないようにすれば少しは気が楽かも。
pinguさん、落ち込む自分に対して、また落ち込んでるでしょ。
それはpinguさんのせいじゃ無いから。
そういう時こそ自分を甘やかしてあげて。
pinguさんは頑張り過ぎてるのだから・・・

天気のせいか、さえませんね。。。
あたしも力がでません。
どうしても向かい合わなきゃいけないことがあるのに。。。。

極論ですが、、
ワタシは、妻であることに疲れてしまった時、
「こんな(旦那)と別れて一人で子供育ててやる〜
母子家庭の方が福祉面で恵まれているし!
かわいい子供に会わせてやらない!」

なんてシュミレーションしてます(;´▽`A``
ちょっと元気でるんですよ。
脳内遊びですが、、、

「のだめ」おわっちゃいますね。。
毎週の楽しみが終わっちゃうのがさみしいなぁ。。

はるさめさん、コメントありがとうございます。
寒いと精神的に鬱になる人、多いですよね。はるさめさん、今は大丈夫かな?
私、全然すごくないんだよ。
私もね、親の呪縛からいつまでも抜け出せないの・・・。
お互いに、小さな幸せを見つけたいね。


ばくちゃん、コメントありがとう!!
ばくちゃんも迷いっぱなしなんだ!
人間は、みんな迷いながら生きているのかもしれないね。
>「それでもいぃゃ!」「なんとかなるさ!」
開き直るのも、大切だと思うよ。
本当にお互いに、自分を好きになりたいね!!!

なぎさん、コメントありがとうございます。
なぎさん、大丈夫ですか?
なぎさんのところは、すっごく寒いでしょう?
どうか、御身体に気をつけて下さい。
トゲが自然に抜けたらいいですね。

あばたさん、コメントありがとうございます。
本当にね、ビョウキか?って思うくらい
月曜日は心身共に不調なの。
あばたさんの言うとおり、そうなるものだって、最初から思えばいいんだよね。
>「pinguさんは頑張り過ぎてるのだから・・・」
ありがとう・・・。
でも、そんなに頑張っていないよ(汗)

あっちゃん、コメントありがとう。
私もあっちゃんと同じです。
向かい合わないといけないことがあるのに、どうしていいのか分からないです・・・・。
まず、自分の気持ちすらわかんないよ・・・。
あっちゃんが少しでも、元気になりますように!!!!

とも♪さん、コメントありがとうございます。
「脳内遊び」・・・。
実は、私もやっています。
もう、ここに書けない様なこと、いっぱい(滝汗)
~じゃないといけない。
って、私は自分を縛りすぎているなーって自分でも思う。
自分の思うように生きられたらいいのになー。
とも♪さんも「のだめ」好きなんですね!!!面白いよねっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127414/13117734

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走:

« 音楽発表会 | トップページ | 相次いだ訃報 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

-天気予報コム-

SEKAI NO OWARI「RPG」

SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』

ザ・バックホーン「罠」

THE BACK HORN /閉ざされた世界

THE BACK HORN / 戦う君よ

魔法少女まどかマギカ マミさんのテーマ

魔法少女まどか☆マギカ 音楽集

魔法少女まどか☆マギカ さやか&杏子

魔法少女まどかマギカ

Vamps - EVANESCENT(PV)

最近のトラックバック

エニアグラム